☆CoshaL~コシャエール☆
先日
鳴門から徳島市内に移転したコシャエールに行ってきました~


店内は可愛くて
オシャレ~で
たくさんの手作り作家さんの作品がいっぱいデシタ
見ててとっても楽しかったデス(*^^*)
私は(^w^)MIYAさんのblogで紹介してたバネポーチ
GETしてきました~~

。。。はい
一目惚れデス(*^^*)

めちゃめちゃ可愛いデス(*^^*)
これからの季節にピッタリの色合いで柄が凄く好きデス


コシャエールさんからOPEN記念にハーブの種いただきました~

ありがとうございました
皆さんも是非行ってみて下さ~い
ワクワクしちゃいますょ~
今日から④月ですね~
年度の始まり
いろいろと心機一転頑張りマス(*^^*)
今日はお昼から鴨島でやってる手作り市に遊びに行ってきま~す
手芸のお店
おがわ
さんことkaZumiさんも出店されてます
会えるのが楽しみデス
kaZumiさ~ん
待っててね~~
(≧∇≦)
その後も楽しみなコトが待ってマス(*^^*)
ボンボンスールへレッツラGO!!
皆さん
良い休日を~
鳴門から徳島市内に移転したコシャエールに行ってきました~


店内は可愛くて
オシャレ~で
たくさんの手作り作家さんの作品がいっぱいデシタ
見ててとっても楽しかったデス(*^^*)

私は(^w^)MIYAさんのblogで紹介してたバネポーチ

GETしてきました~~


。。。はい
一目惚れデス(*^^*)

めちゃめちゃ可愛いデス(*^^*)

これからの季節にピッタリの色合いで柄が凄く好きデス



コシャエールさんからOPEN記念にハーブの種いただきました~


ありがとうございました

皆さんも是非行ってみて下さ~い

ワクワクしちゃいますょ~

今日から④月ですね~

年度の始まり
いろいろと心機一転頑張りマス(*^^*)
今日はお昼から鴨島でやってる手作り市に遊びに行ってきま~す

手芸のお店
おがわ
さんことkaZumiさんも出店されてます
会えるのが楽しみデス

kaZumiさ~ん
待っててね~~
(≧∇≦)
その後も楽しみなコトが待ってマス(*^^*)
ボンボンスールへレッツラGO!!
皆さん
良い休日を~