ペーターのハレモヨウ☆ブログ -127ページ目

☆行ってきま~す☆

晴れおはようございます晴れ

今日は~ドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120408_0742~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120408_0742~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120408_0742~03.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120408_0742~04.jpg

お弁当持ってナイフとフォーク音符お花見に行ってきま~す


良いお天気晴れになって良かった~ドキドキ

皆さんも素敵な休日を~~キラキラ音符キラキラ

☆~さくら~☆

さくら巡り(②ヶ所だけやけど(^w^)(笑))

★石井町にある農大★

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120407_1507~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120407_1511~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120407_1511~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120407_1512~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120407_1517~01.jpg

★農大の近くの前山公園★

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120407_1540~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120407_1538~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120407_1537~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120407_1546~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120407_1543~01.jpg

寒いけどあせる

キレイなさくらに癒やされた午後デシタ(*^^*)ドキドキ

☆ドッチボール☆

先日キラキラ石井ドームでドッチボールしたょ~!!


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120401_1738~02.jpg

私は先にジョギング終えて子供タチのドッチに仲間入り~アップアップ

ママ友チャンはジョギング頑張ってましたドキドキ(笑)
キラキラ長女チームVS次女チームキラキラ

私は次女チームに。。。☆

さすが現役でドッチやってる子供タチは強いッ☆

次女たちはあたるがまま~~って感じ(笑)
ボールを受けとめず…前についてばっかりで常に外野と交代(笑)(笑)(゜∇゜;)

私は久しぶりにドッチして腕が筋肉痛になったょ(゜∀゜;ノ)ノトホホあせるあせる

運動不足デス(;_;)汗

走り終わったママ友チャンも加わってみんなでドッチボールアップアップ

夕方キラキラひとときの楽しい時間デシタ