ペーターのハレモヨウ☆ブログ -125ページ目

☆自転車~続き~☆

練習をし始めて30分ぐらいで少し乗れるようになってきたょ~チョキにひひキラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120415_1348~01.jpg


まだまだ怖がってるけどねにひひキラキラ

少しずつ上達してきてるょ~チョキラブラブ!

がんばれ~ドキドキ

☆自転車☆

今日は良い天気だね~晴れチョキ

仕事から帰ってきたら次女が自転車の練習してました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120415_1316~01.jpg
自転車の座るトコ直して!!補助輪外して!!

いざッ☆練習~アップアップ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120415_1318~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120415_1326~01.jpg

小学校③年生になって初!自転車キラキラ

一輪車には乗れるケド。。自転車に乗れない次女(笑)(笑)

今までそんなに気にしてなかったけど(゜∇゜)あせる

そろそろ乗れてないとまずいカナ(*^^*)?!
次女がんばれ~~

☆スイーツ(^▽^)V☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120414_1409~01.jpg

国府にあるシェーナ

昨日も行きました~(笑)

春ロール?!(名前ど忘れ(-o-;))


お母さんとはんぶんこ

美味しかったょ~