☆自転車~続き~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆自転車~続き~☆

練習をし始めて30分ぐらいで少し乗れるようになってきたょ~チョキにひひキラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120415_1348~01.jpg


まだまだ怖がってるけどねにひひキラキラ

少しずつ上達してきてるょ~チョキラブラブ!

がんばれ~ドキドキ