☆自転車☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆自転車☆

今日は良い天気だね~晴れチョキ

仕事から帰ってきたら次女が自転車の練習してました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120415_1316~01.jpg
自転車の座るトコ直して!!補助輪外して!!

いざッ☆練習~アップアップ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120415_1318~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120415_1326~01.jpg

小学校③年生になって初!自転車キラキラ

一輪車には乗れるケド。。自転車に乗れない次女(笑)(笑)

今までそんなに気にしてなかったけど(゜∇゜)あせる

そろそろ乗れてないとまずいカナ(*^^*)?!
次女がんばれ~~