☆ドッチボール☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆ドッチボール☆

先日キラキラ石井ドームでドッチボールしたょ~!!


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120401_1738~02.jpg

私は先にジョギング終えて子供タチのドッチに仲間入り~アップアップ

ママ友チャンはジョギング頑張ってましたドキドキ(笑)
キラキラ長女チームVS次女チームキラキラ

私は次女チームに。。。☆

さすが現役でドッチやってる子供タチは強いッ☆

次女たちはあたるがまま~~って感じ(笑)
ボールを受けとめず…前についてばっかりで常に外野と交代(笑)(笑)(゜∇゜;)

私は久しぶりにドッチして腕が筋肉痛になったょ(゜∀゜;ノ)ノトホホあせるあせる

運動不足デス(;_;)汗

走り終わったママ友チャンも加わってみんなでドッチボールアップアップ

夕方キラキラひとときの楽しい時間デシタ