☆ドッチボール☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆ドッチボール☆
先日
石井ドームでドッチボールしたょ~!!
私は先にジョギング終えて子供タチのドッチに仲間入り~
ママ友チャンはジョギング頑張ってました
(笑)
長女チームVS次女チーム
私は次女チームに。。。☆
さすが現役でドッチやってる子供タチは強いッ☆
次女たちはあたるがまま~~って感じ(笑)
ボールを受けとめず…前についてばっかりで常に外野と交代(笑)(笑)(゜∇゜;)
私は久しぶりにドッチして腕が筋肉痛になったょ(゜∀゜;ノ)ノトホホ
運動不足デス(;_;)
走り終わったママ友チャンも加わってみんなでドッチボール
夕方
ひとときの楽しい時間デシタ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする