☆お絵描き☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆お絵描き☆
次女のじゆうちょう机にポ~ンと。。。
中を覗くと
こんな絵が~
見にくいケド(^。^;)
☆①年後☆(^w^)の設定
ペーターの妄想
それぞれの家族には赤ちゃんがいて
①年後
赤ちゃんタチが大人になって出会い
また家族をつくっていく
って感じカナ(*^^*)
①年後。。大きいテレビにかわってるょ
全然違ってたりして(゜∇゜;)
でも②この絵
見てると凄くあったかくなるんょね~
ペーターに似ず。。。絵が上手な次女デス
親バカでスミマセン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする