ペーターのハレモヨウ☆ブログ -138ページ目

☆カントリーマーム☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120309_0802~01.jpg

カントリーマームをレンジでチン♪してみました~

サクッキラキラしっとりキラキラ中のチョコとろ~りキラキラ

めちゃめちゃ美味しいデス(*^^*)ドキドキ

焼きたてってこんな感じなのかなぁ


今日はお休みdayドキドキ

朝の珈琲timeデス

☆管楽の写真でけた~☆

ドキドキおはようございます晴れ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120308_0714~01.jpg
太陽が出てるけど晴れ
霞んでてスッキリしない天気だねあせる
スッキリ晴れて晴れほしいなぁニコニコ


先日キラキラ長女が管楽発表会の写真を持って帰ってきました~音符

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120308_0715~010001.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120308_0715~0200010001.jpg
みんな可愛く真剣な眼差しが写ってマス(*^^*)ドキドキ
記念に残って嬉しいなぁドキドキ(*^^*)ドキドキ

あの時のドキドキ感がよみがえりマス(゜∇゜)音符


さぁ!!今日は⑤時までコース☆

頑張るぞ~o(^-^)o

皆さまも1日頑張って下さいねクローバー

☆家族揃って☆

こんばんは三日月
今日はお父さんの月命日デシタ。。。お父さんが亡くなって早⑤ヵ月たちました。毎日バタバタしてるなか無性に寂しくなる時があります汗今日はみんなでお墓参り行ってきましたニコニコお父さんも喜んでくれてるカナクローバー
今夜は家族揃っての夕ごはんデシタ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120307_1807~01.jpg

揚げ物が多いね
みんなでワイワイキラキラ楽しくいただきました~ドキドキナイフとフォーク

家族揃うと賑やかでいいなぁ