ペーターのハレモヨウ☆ブログ -139ページ目

☆ハッピータ-ン☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120307_1332~01.jpg

一袋食べちゃった

ハートのハッピータ-ン入ってたょチョキにひひドキドキ


ドキドキハートハッピーあったらハッピー音符


☆ほっ!!(*^^*)☆

今日は学童で☆なかよし祭り☆がありました~キラキラ

雨の中雨お越しいただいた皆さま~ありがとうございました(*^o^*)キラキラ

そして②お手伝いの保護者の皆さま~お疲れさまデシタ(*^^*)キラキラ

雨でのなかよし祭りになったけど
なんとか無事終わって☆ほっ☆(*^^*)としております
今年、初のフランクフルトのお手伝いしました☆結構 楽しいね(*^^*)キラキラ
今日は天気の悪い①日やね…(ρ_;)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120304_1700~01.jpg


子供タチが通ってる学校の高学年でインフルエンザBが流行ってきてるらしく汗

長女の友達もインフルエンザBだったみたいで(ρ_;)

まだまだ落ち着きそうにないね…あせるあせる

皆さんも風邪&インフルエンザなど気をつけて下さいね!

☆うん(*^o^*)!!☆

いい感じ~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120303_1944~02.jpg
ドキドキロッタハウスで購入ドキドキ
もうすぐ?!コノ↑↑横にコーヒーメーカーが来る予定デス

楽しみ~にひひドキドキ


今日はお休みdayクローバー

私が住んでる地域の公民館祭キラキラ

小学校ではバザー☆

学童ではなかよし祭り☆で保護者の方たちによる模擬店がありますニコニコ

ちなみに私はフランクフルト担当になってました☆

頑張りマス(*^^*)

皆さんも素敵な休日を過ごして下さいね