☆気が早すぎた。。(゜∇゜;)?!☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆気が早すぎた。。(゜∇゜;)?!☆

小学校⑤年生になると宿泊訓練があります!!

で。。。まだ⑤年生になってないケド(*^^*)あせる

宿泊訓練の予定日も何も決まってないケド(*^^*)あせる


鞄。。。買っちゃいマシタ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120312_0703~010001.jpg

ちょっと気が早すぎだょね

でも②ね。。。キラキラ半額~~キラキラ!!の文字にやられてしまいマシタ(笑)

adidasの文字とマークがピンクで可愛いんだょ~ドキドキ

半額に弱いペーターでした(゜∇゜)(笑)