メイクだけじゃ変われない

っていうのが

私が大事にしてる価値観。



でも、お客様のお悩みを聞いていると

メイクのやり方とか

パーソナルカラーに合ったメイクとか

流行りのメイクとか

顔立ちに似合うメイクとか・・・

 

そういうのを知りたい

ってお声がほとんど。

 

 

わかるよ、もちろんそれも大事!

むしろ

テクニックや知識がなかったら

メイクなんてできないしね。

 

 

でも・・・

私は強く強く主張したいことがある!!

 

 

表面的なメイクだけじゃ

自信は付かないよ?

 

 

そもそもさ、

メイクのテクニックや知識なんて

雑誌やYouTubeに

ごろごろ転がってるじゃん。

 

 

少しでも見たことあるよね?

 

 

じゃあ見ただけで

あなたは自信が持てるようになった?

見ただけで真似してみて

自信が付いた???

 

 

きっと答えは

NOじゃないですか?


で、もひとつ聞こう。

 

 

メイクができるようになりたい。

メイクで素敵になりたい。

 

 

それって何のためなの?

 

 

私のお客様のほとんどが

「メイクができるようになること」

がゴールではないです。

 

 

それはただの通過点。

 

 

「メイクができるようになって

どうなりたいですか?」って

いつも必ず聞いてる。

 

 

みんなそれぞれ表現は違うけど

「人前に出るのが苦手で

人に見られるのも苦手だけど

メイクができるようになったら

堂々と顔を上げて人前に出たい」とか

 

 

「この方法があれば

悩んでいる子育てママさんの

役に立てるって自信があるんです!

だけど今はまだ自分の外見に自信がないから

説得力のある見た目になって

人の役に立ちたいんです」って

言う人ばかりなのよー!!

 

 

この答えを聞かせてもらうたびに

私のお客様って

本当に素晴らしいし、

めっちゃ誇らしいです。

かっこよくて素敵。

心から尊敬します。

 

 

つまりさ♡

メイクができるようになった

その先には

堂々と人前に出たい、とか

説得力のある人になりたい、とか

人の役に立ちたい、とか

みんな思いがあるんだよね。

 

 


あなたが欲しいのは

行動できるように

なるための自信

じゃないですか?

 

 

メイクとは

行動できるあなたになるための

自信をつける道具でしかない!!



だからね

つい表面的なことを

知りたくなるのは

めちゃくちゃわかるんだけど

 

 

その前に・・・!!

 

 

メイクを通して

何を得たいのか?

に向き合ってみて。

 

 

ただのテクニックや知識だけ知りたいなら

雑誌やYouTubeでもいいし。

なんなら私じゃなくてもいい。

 

 

でも!!!

 


メイクができるようになったら、

人前に堂々と出られるようになりたい!

人の役に立ちたい!

そんな想いがあるなら

私がお手伝いします♡

 


まずはなんのためにメイクをしたいか?

いっしょにゴールをクリアに

していきましょうー!

ぜひこちらの

メイクレッスンを受けてくださいね♡

↓↓↓



 

 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

9月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印