わたし、スパイスカレーが好きです♡


この前も1時間だけ時間ができたので

近所のインドカレー屋さんに

行ってきたよー😆❤️❤️❤️



780円だよ!やっすーーー

安すぎてなんか申し訳なく思って(?)

150円のチャイも

食後のドリンクで追加してみた!



で、変なところビビりなので

ホントはまぁまぁ辛くしたいんだけど、

もし辛すぎて食べれなかったらどうしよう…

って不安になるので

「中辛で」って言っちゃう🤣



で、一口食べてみて

「あ、これは辛くない、あああ

なんか微妙な辛さやん〜、あああ」

って1人で残念がってます。



スパイスカレーが好きな理由って

2つあるんだけどさ〜



一つ目は

こんなカレーは

自分じゃ絶対作れないから


で、二つ目は

ナンが美味い!!!!

もう、ナンが主役!!!

ナンってナンでこんなに美味しいの???



ナンってなんとも魅力的よね〜

ナンだけに❤️❤️❤️w

ナン好きな人、多いよね!絶対♡



で、最近知人から

チーズナンが美味しいお店を

教えてもらったんだけど、、、



私は何にも入ってない

普通のナンが好きだーーー!!

理由はわからん!🤣



でもプレーンなものが好き。

そういえばクレープも

カスタードクリームだけのやつとかが

好きだったりする。

(安上がりな女…🤣)




と、そんなわけで

大好きなナンを堪能して

おひとり様ランチを

楽しんでおります😆❤️❤️❤️



店内の謎に異国情緒な感じも

なんか好きなんだよな〜

ちょっと匂いが異国やん???😍



てなわけで、香川県内で

美味しいスパイスカレー屋さんの

おすすめがあったら

教えて欲しいでーーーす😆




 

 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

8月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印