先日の

若見えメイクオバ見えメイクおはなし会

にご参加くださった

家計改善サポーターの池田ひろみさん

がご感想を書いてくださっていてね、

それを読ませてもらって

 

そうなんよね〜!

わたしも同じ気持ちー!!!

とものすごく共感しました😆❤️

 

image

ひろみさんは左下の美人さんですよ〜♡

 

 

 

詳しくはひろみさんのブログを読んでね♡

で、読んだらこっちに帰ってきてー!!

↓↓↓

 
 
ひろみさんのブログには
こんな風に書いてくれていて
↓↓↓

 

 

そして、体力だけではなく

顔の衰えも感じるこの頃ガーン

 

 

目の下のクマ

コロナ禍のマスク生活で

ケアをさぼったためにできたシミ笑い泣き

 

 

色々気になるけど

どうしたら良いのーーー??

って思ってたんですよね

 

 

疲れた顔してるママよりも

イキイキと楽しんでるママでありたい

いつまでも若々しく見られたい

キレイなママでありたい

 

 

そんな想いで

あやかさんのセミナーに参加しましたウインク

 

 

 

いやー、わかる!!

若作りしたいわけじゃないのよー

私たちはまず、

疲れてる顔をなんとかしたいのよーー

 

 

そんでもって

目指したいのはあくまでも自然体な感じ。

だけど

普通の平凡な周りのママたちに

馴染んで紛れちゃうんじゃなくって!

 

 

お疲れ顔をなんとか元気に!

そして

イキイキと人生楽しんでて♡

いつまでも若々しく見られたいし♡

キレイなママでありたい♡

 

 

そんな想いが

あること自体が

めっちゃ素敵!!!!

 

image

 

わたし、思うんです。

 

 

私だってキレイになりたい

私だって若々しくありたい。

私だってイキイキと人生楽しみたい。

 

 

その想いに

もっと素直になろう!!

 

 

結局さ、

人生なんて一回きり。

 

 

他人の目を気にして生きるより、

夫やママ友、母親に

それなりに波風立てずに

気に入られるように生きるより、

 

 

せっかく一回きりの人生なんだから

あなたが「こんな私が好き!」って

心から思えるように、

外見を変えちゃえばいい!!

 

 

じゃあ外見を変えましょう、と言われても

よくわからないですよね。

 

 

そんなあなたは

若見えメイクオバ見えメイクおはなし会

参加してくださいね〜!

 

 

ほとんどの方が間違えているメイク法や

老けて見える残念メイク、

若々しく見えるメイクについて

お伝えします♡

↓↓↓

 『9/26&10/5♡若見えメイクオバ見えメイクおはなし会』ずっと同じメイクだけどこれでいいのかな・・・ 私のメイクなんとなく古い気がする・・ できれば若々しく見られたい♡ そんなあなたへ 9/26(火)10:00〜…リンクameblo.jp


 

 

 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

8月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印