子どもがいるからキレイになれない?


んなわけなーい♡

そんなことない!!!



起業ママさんから

メイクのお悩みを聞いていると

「子どもがいるので、どうのこうの」

「妊娠を機に見た目はどうでもよくなっちゃって」

「別に誰も見てないしなーと思って」

とかなんとか聞くんだけどさ。



私は思うよ。

色々思うところがあるのは分かる。



でもさ???

子どものせいにするのは

やめようよ!!!



私、思うんだよね。

もし私が子どもの立場だったとしてさ。



自分の母親が誰かに

「子どもがいるから

私メイクできなくて

どんどん老けていったんよね」

って言ってるのを聞いたら

どう思うかなーって。



なんかそれって

普通にダサいよね。


あと、

子どものせいにすんなよ。

キレイを諦めたのはお前だろ!

って思うかな。



別に365日完璧にメイクしろ!

って話ではなくって。

そうじゃなくて、

もっと自分を大切に扱ったり

少しでも可愛くキレイでいられるように

努力はしようよ!

ってことです。



我が家は

小2の長男が私のメイク時間を

やたら気にしてくれてて

出かける20〜30分前になると

「かーちゃん!メイクして!」

と教えてくれるようになりました🤣



これはいつも私が

「メイクが好き。

出かけるからメイクしたい。」

とよく言っているからです。



(あと、メイクのせいで

遅刻しそうになったから、とも言うが🤣)



なんにせよ

大事なのは、勝手に諦めたりしなくていい!

ってこと♡



「出かけるからママも可愛くしたい」

って子どもに言えばいいじゃん😆



子どもたちに

「ママも自分の人生を楽しんでる」って

思われたいなら、

まずはあなた自身が

自分を可愛くすることを

諦めないでー!!



もっと「私自身」を楽しもうよ♡



子どもの自慢のママになる

子どもに「かーちゃん可愛い」って言われる

私はそれが当たり前になってるけど、

これはなかなか

気分が良いもんだよー😍💕



さぁ、あなたも!!!

子どもから可愛いと言われるママに

なりましょうーーー!!



じゃあどうやったらメイクを楽しめるの?

可愛いママってどうやったらなれる?

そんな方は個別のメイクレッスンを

受けてくださいね!

↓↓↓




 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

8月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印