先日の売れる眉の描き方メイクセミナーの

ご感想が続々と届きました♡

ありがとうございます!!

ご紹介させていただきますね❤️ 

 

image

 

 

■受講した(参加した)理由を教えてください。


あやかさんのパワーに触れたいから笑笑
あと、眉頭迷子になる時がたまにあって、

やりかたを今一度見直したかったから

■受講(参加)してみていかがでしたか?


相変わらずのあやかさんのマイペースパワーと

言語化のうまさ、コミュニケーション、在り方、、、メイクだけじゃなくて、幅広いことが学べることがほんとに素敵です✨✨

 

 

■受講した(参加した)理由を教えてください。


眉毛メイクをした事がないから

■受講(参加)してみていかがでしたか?


雑誌でもメイクしないのでメイクページの眉毛の所は完全スルーしてきたので、初めて知ったことだらけでした!

 

 

■受講した(参加した)理由を教えてください。


お茶会やセミナーが初めてでしたが、ちょうど気になる眉のことだったので、思い切って申し込んでみました!


■受講(参加)してみていかがでしたか?


オンラインでどうやってお伝えしてくれるんだろう?と思ってましたが、とても分かりやすかったです。ありがとうございました!

 

 

■受講した(参加した)理由を教えてください。


売れる眉の書き方がどんなものか気になったため

■受講(参加)してみていかがでしたか?


以前彩加先生に習った方法の復習になり、

継続出来ていたので良かったです◡̈♥︎

 

 

■受講した(参加した)理由を教えてください。


まず第一にあやかさんのファンです!

SNSであやかさんの事を知り外見はもちろん人柄もとても素敵だなと感じていました!

今回眉セミナーということもあり、自分の眉毛に自信がないのと、これからいろんな方と出逢う過程で自分の外見から変えていこうと思い受講しました!


■受講(参加)してみていかがでしたか?


とてもわかりやすく説明してくださり、受講して本当によかったです!!!

子供がいてゆっくり受講できなかったので気になる資料はすぐさまスクショさせていただきました!笑

 

 

■受講した(参加した)理由を教えてください。


いつも元気になれるあやかさんのお話を聞きたくて参加したのと春に眉レッスン受けたけど、

その時とは違う眉にしてみたくて再確認の意味も込めて参加させていただきました。


■受講(参加)してみていかがでしたか?


レッスンで聞いてて大丈夫!!ってなってたけど、あ!ちょっと違ってた〜ってなって、再確認することができて良かったです。

また、初心に戻って毎日挑戦していきます。
パワーポイント、言葉、実践で丁寧に教えてもらえて今回も素晴らしい気づきを与えてくれました😊

 

 

■受講した(参加した)理由を教えてください。


何十年も眉のコンプレックスがあるので。

■受講(参加)してみていかがでしたか?


あやかさんが明るくて親しみやすくて楽しい時間でした。

 

image

 

眉のセミナーなので、

ブラシの動かし方はこうー!

など、私の顔も使いつつお伝えしていきました😆

 

 

image

 

ご参加くださったみなさん、

そしてご感想もくださって

本当にありがとうございました!!



こちらのセミナーは

とっても好評だったので

もっとボリュームアップして

もう一度開催したいと思っています😊

次回開催が決まりましたら

お知らせいたしますね〜!!



なお、次回の無料イベントは

10/5(木)10:00〜11:00

若見えメイクオバ見えメイクおはなし会

でーす♡

若々しくなりたい!

オバさんみたいになりたくない!

そんな方は参加してくださいねー❤️

↓↓↓


 

 

 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

8月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印