ある日、何気なく

小2長男にこんなことをお願いしてみました!



「ねぇ!

かーちゃんの顔に

メイクしてみない?」って。


そしたらこんな顔になったのよー!

↓↓↓

 

なんかすごくない?

色使いすごい!!!

あっちこっちカラフルー!



芸術的とも言えるし、

はたまたサーカスっぽい雰囲気もあるし!



インスタのストーリーズに載せたら

ママ友ちゃんから

「シルクドソレイユみたい!」

とコメントが来まして♡

確かにそれっぽいよね🤣



実はよく見ると

口裂け女でもあります🤣



赤リップは塗るのが難しい!

とちょっと苦戦しておりました🤣




最初は赤リップだけ塗ってもらったんだけど

私の化粧品に興味津々の様子だったので、

かーちゃんの顔に

もっとメイクしてみて!

とお願いした、という流れなのでした。




最後は本人も赤リップを

グリグリと塗りたくって大満足の様子。



鏡を見て

「おおおー!」と

何やら大興奮!!



男だから、とかじゃなくて

メイクすると顔が変わって面白い

色を顔に塗ることが面白い

っていうのを

体験してもらえたんじゃないかなーと😆



これからの時代、

男子もメイクが

当たり前になるかもしれないしね☺️

もし興味を持ったなら

肯定してあげられる親でいたいなーと

思います。




アイシャドウを選ぶ時も

私の顔をウーンウーンと

真剣に見た後に選んでいたので

彼なりのセンスで

メイクしてくれたみたい。



芸術は爆発だ!

って感じのメイクをしてもらえて

私的には「メイクって自由よね」

って改めて気付かされたよね〜!



まさか鼻の横に色を塗られるとはね!🤣

塗られてる時

不安しかなかったけど

シルクドソレイユにしてもらえて

なんだか嬉しい日になりました♡🤣




 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

8月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印