私のお客様の9割は

「自己流メイクだと変わり映えしない」

「自己流メイクだとすっぴんに見える」

というお悩みで

私のサービスを申し込まれます。

 

 

で、このお悩みってね

ズバリ!!!!

 

ハッキリ言って

自分1人では解決できません。



なぜならば

 

自分の自己流メイクの

なにがいけないのか

がひとりではわからないからです。

 

 

これはね〜

お客様とお話ししていくことで

解決策がわかってくるんだけど

よくあるパターンとしては

 

 

・他人のメイクの手順や道具を

間近で見たことがないので

そもそも自分のメイクがどうなのか

比べようがない

 

周りの人にメイクのことを

指摘されたことがない

 

とかが多いかなーと。

 

 

私はさ、メイクって

結構プライベート的な

側面があると思っててね。

 

 

メイク好きさんに

囲まれた青春時代だったなら別だけど

そうではなく

オシャレに関わる機会がなく

青春時代が過ぎていったりすると

 

 

自分がどんなメイクをしてるのか

人と比べる機会がなく

大人になっていきます

 

 

んでさ〜〜〜〜〜〜

あなたもそうだと思うけど

大人になると

他人のメイクって

指摘しずらくないですか???

 

image

 

Tシャツを裏表に着てる、とかなら

「タグついてるから

反対じゃないですかね?」とかは

言えるじゃん?😂

 

 

でもね

メイクって

「なんかすっぴんみたいですね」

「その自己流メイク、変ですね」

だなんて

誰も言ってくれないからね〜

 

 

他人の外見に口出しするのって

マナーが悪い、

的な風潮もあるしね。

 

 

だから私も

聞かれない限りは

メイクのことで指摘することは

ないですしね〜〜〜

ていうか求められてないのに

勝手に指摘したらただのヤベェ奴😂

 

 

そんなわけで

自分1人で

自己流メイクを変えていくのって

なかなか大変です。

なにがいけないのか

どこを変えたらいいのか

自分1人でわかる人っていないからです。

 

 

でもハッキリ言わせてもらうと・・・

自己流メイクのままじゃ

売れる外見にはなりません。

 

 

起業してお客様からお金を出してもらうって

そう簡単なことじゃない。

「あなただから」って選んでもらうことって

そう簡単じゃないのよ。

 


お申込みをもらうのって

他人の大切なお金や人生の時間を

使ってもらうことです。

 

 

だから

お金や人生の時間を使ってもいい、

と思ってもらえるような

魅力的な外見になってないと

まず選択肢の一つにも入りませんよ。

 

 

だから

「自己流メイクだと変わり映えしない」

「自己流メイクだとすっぴんに見える」

と思っているなら

私といっしょにがんばりましょう♡

 

 

売れる外見になるために

・子育てしながら起業してる多忙ママでもできて

・地方に住んでて百貨店の化粧品は買えなくて

・ドラッグストアの化粧品でできて

・キレイになって

売れるようになりたい

っていうあなたのための

継続レッスンを始めました♡

 


継続レッスンだからこそ

メイクの添削は回数無制限で

上手くなるまでサポートします!

ぜひ受けてくださいね!

↓↓↓


 

 

まずメイクのことを知りたい方は

9/26、10/5に無料開催する

若見えメイクオバ見えメイクおはなし会

参加してくださいね!

若々しく見られたい方ぜひどうぞ♡

↓↓↓

 

 

 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

8月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印