今週、魅力発掘セッションを

しておりましたー!

 


 

お客様に

私のメニューを申し込んでくださった

理由をお聞きしたところ

「お客様目線で見て

素敵だなーって思ってもらいたいから」

とのことでした。

 

 

で、お話をしていく中で

私はハッと気づいてしまったんです。

 

 

なんか・・・

笑い方が

遠慮気味なのはなぜ!?

ぎこちない感じがする!!

 

 

これはね〜

ずーっと接客業ばっかり

やっていた私だからなのかもだけど

「なんか変」

「なんか違和感」

「なんかぎこちない」

っていうのは

割と早い段階で気づけます。

 

 

話し始めて2〜3分でわかる。

 

 

で、しばらくお話ししていて

「いつお伝えしようかな」と

悩んだんだけど・・・

 

 

でも、なんかぎこちない感じが

本当に本当にもったいない!!

もっと思いっきり笑えば

この方らしい笑顔が

人を惹きつけるのにー!!

ここが魅力的なのにー!!

と思ったので

 

 

勇気を出して

お伝えしてみました。

 

 

「クシャッとしたその笑顔が

とっても魅力なんですが、

なんかあんまり

笑わないようにしてません?」

って聞いてみたの!

(言い回しまでは忘れたけど

確かこんな感じで聞いた)

 

 

で、ここから

本音をお話ししてくださって

実は笑顔にコンプレックスがあることを

教えてくれたんだよね。

 

 

でね!

私は思うんだけどさ。

 

 

お客様から素敵って

思われたいのに

自分の素敵ポイントが

わかってないとか

おかしくないか!?

 


自分ってこんなところが素敵

ってわかってもいないのに

それを赤の他人に

どう理解してもらうの???

 

 

お客様はお友達じゃない。

家族でもない。赤の他人です。

 

 

だから

赤の他人から見て「素敵」って

思ってもらうのって

そんなに簡単なことじゃないよ。

 

 

だって

最初は誰だって知られてないんだからさ

「この人誰?なにもの?」って

状態からスタートするんだもん。

まず、パッと目を引いて

何かしらの印象を残さなきゃいけない。

 

 

でさ。

明石家さんまさんが出っ歯なのも、

アンミカさんが美人で派手メイクで

おもろい関西のおばちゃんなのも、

あれって意図してあえて出してるはず。

 

 

私たちは別に芸能人じゃないから

あそこまで

キャラを濃くしなくて良いんだけどw

 

 

それでも

赤の他人から

「わ、あの人素敵!」って

思ってもらうには

まずは自分から

「私ってここが素敵なんです」って

アピールする必要がありますよ!!

 


 

お客様とお話ししていて

「コンプレックスだと思って

なるべく大きく笑わないように

気にしてたけど違ってたんですね。

クシャッとした笑顔がよかったんだ!」

と言ってもらえて

「そうよ〜〜〜〜〜〜♡

その調子よ〜〜〜〜〜〜♡」

と私も嬉しくなりました❤️

 


今回のお客様の

1番の素敵ポイントは

クシャッとしてて

お顔全体で思いっきり

笑ってる表情、なんですよね。



お顔のパーツが中心に寄るような

すーんごくチャーミングな笑顔😆

これを封印しようとしてたんだから

「オイオイ、ダメよダメよー!

その笑い方もっとやってー!!」

ってアドバイスさせていただきました♡


 

人って面白いもんでさ。

「私はこういうところが良いんだ」

って意識し始めると

一気に人としての魅力が増すのよ!

 

 

その他大勢のなんか普通の人、から

「なんか素敵」「なんか明るい」

っていう言葉にできないけど

人を惹きつけるようなオーラが

内側から出るんです。

これはマジよ。

 

 

どんなにメイクが上手くなろうが

どんなにメイクで美人になろうが、

このオーラは内側からしか

変えられません。

だって表情から漏れ出るもん。

 

 

だから私は

メイクレッスンから始めずに

魅力発掘セッションから始めています♡

内側から出てくるものこそが

人に「素敵」って

思われる要素になるからです。

ただのキレイな人、

で終わってほしくない!

 



もしあなたも

お客様から素敵って思われたいな、

と思っているなら

まずは自分の素敵ポイントを知りましょう!!

 

 

・・・とは言え!

今までのお客様を見ていると

それがわかってる人って

ほとんどいません。

自分のことって客観的に

見ることができないからです。

 

 

そこで♡

 

 

魅力発掘セッションから始まって、

内面と外見の魅力を引き出した

あなたに似合うメイクができるようになり、

華やかになって自信を持って

お客様の前に出ていける。

 

 

そんな「売れる起業ママ」になるための

継続レッスンをリニューアルしました!

あなたが売れるようになるために

必要なことをオーダーメイドで

学んでいただけますよ!



売れる外見になりたい方、

華やかになって自信を持って

お客様の前に出たい方、

お申込み下さいね!

↓↓↓




 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

8月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印