この夏、東京に行ったんだけどねー!



渋谷駅で彷徨いながら

田舎者の私は

「田舎者とバレないか」

ってずっと恥ずかしかった🤣




(あ、東京でのお話、

詳しくはこちらに書いてます↓↓↓)




誰も私なんて見ていない。

そりゃそんなことは

わかってますとも。



でもなんとなくバレたら嫌だから

なるべく背筋を伸ばして

都会っ子を装ってみたよね〜

(身長153センチの無駄な努力🤣)



あと、スマホばっかり見て俯いてると

それこそ「迷子の田舎者」に

見えたら嫌だなーと思って

背筋だけは伸ばしてみたよね🤣

どっちにしろチビはチビなのに笑

どっちにしろ迷子は迷子なのに笑




都会はビルだらけでスゴイ!!

ひょえーーーーーって思った。

人も多くてマジですごいわ。



あと、駅から駅まで歩いたんだけど

みんな歩くのクソ速い!!!

60〜70歳ぐらいの

白髪のおばあちゃんに

追い抜かれて恥ずかしかったわー🤣

都会の婆さんは歩くの速いね!


よく考えてみれば

スーツケース引いてる時点で

もう東京の人じゃないでしょ

ってバレてるのにね…ハハ。



田舎もんってバレたくない

っていう意味わからんプライドって、

地方民あるあるじゃないかしら?



とは言え

「えー!香川なんですか!

うどん美味しいですよね」って

話しかけられると

「私、丸亀出身なんですー!!!」

って急にドヤ顔しちゃうやつね🤣💦

結局何者になりたいんだ、私🤣



東京では

パーティーに出席したり

お客様やフォロワーさんとランチして

もうめちゃくちゃ楽しかった!!!

会ってくれてありがとうー❤️❤️❤️




でも、やっぱり、、、

都会は刺激的で楽しいけど

高松駅に到着した瞬間、、、


潮風の香りがして

やっぱりこっちが良いなー♡

田舎って癒されるなー♡

って思った。


このサンポートの景色が

癒しでもあるよね。



あと、空も広いし空気も澄んでて

やっぱり田舎はサイコー!

とも思った。



というわけで

たまに刺激を求めて都会に行って

キャッキャとはしゃいでましたが

やっぱり自分は地方の民なのね〜

と自覚したお話しでしたー😆



 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

7月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印