先日、東京にて開催された

私のメイクセラピーの師匠である

岩井結美子先生

起業20周年パーティーに

参加してきましたー!!




岩井結美子先生はこの方でーす!

↓↓↓



先生のブログはこちら↓↓↓



黄色のドレスは

この日のためにオーダーメイドで

作ってもらったものなんだって💛

いつも元気でエネルギー溢れる先生らしい色!



結美子先生

20周年

おめでとうございます❤️❤️❤️



パーティーでの

プロカメラマンさんのお写真は

自由にどれでも使っていい、

ということでしたので

写真多めでパーティーの様子について

お伝えしていきますねー☺️



まず会場に入って先生に挨拶をしに行ったら



「おー、遠くからよく来てくれたね」と言われて



そしたら感極まって泣きそうになってしまい



ハグしてもらってキャッ♡となってるところ↓



感極まってしまったのはきっと

岩井結美子先生が作った

メイクセラピーを学んだことで

人生マルっと変わったから。



美容部員を辞めて

メイクセラピストとしてデビューし、

家族で大阪から香川県へUターン移住もした!



なんかもっとできるはず、

なんか本当はこんな私じゃないはず、

っていうモヤモヤしていた思いが

先生に出会ったことで

全部パーンと解決していったんですよね。



私にとっては

やさぐれて自分を抑えていた人生を、

なんかできそうなのに諦めていた人生を、

本当に根底から変えてくれた方。



まさかメイクセラピーを習ったら

自分がここまで変わるなんて

思ってもなかったもんね。



だから

私にとって結美子先生は

人生を丸ごと変えてくれた恩人だから

本当に本当に感謝してもしきれない。



そして、

先生の元で学びを続けていたら

メイクセラピストとしてデビューして

「メイクセラピストのしぎはらあやかです」

って人前で自己紹介してる私がいる。



何者かになりたい、

そんな思いがやっと実ったように思います。



〈私のメイクセラピー関連記事〉

メイクセラピスト養成講座を修了しました

メイクセラピーを学ぶことになったきっかけ

マスターコースを修了しました





パーティーでは

心理カウンセラーの古宮昇先生のお話が

ありました☺️

こちらが古宮先生です





何を話そうかな、と考えていたら

もうすでに泣きそうになって

目に涙を溜めてるところを

激写されてました🤣💦

この後3分でお話をするワークをしたんだけど

ボロボロ涙が溢れて

感謝の思いを改めて感じる

感動のワークになりました。

(それについてはまた別の記事に書くね)




シックで大人っぽくて素敵な会場でしたよー☺️




さて、我らが結美子先生は

会場の誰よりも輝いていて

可愛くてカッコよくて凛としていて

やっぱり素敵でした!


先生の登場シーンでは

情熱大陸のテーマ曲と共に颯爽と現れて✨

「なかなか情熱大陸の取材が来ないので

自分で曲をかけました」なんていう

可愛いセリフで会場が一気に和みました😆



それ聞いた私は

「あれ?そーいえばまだ情熱大陸の取材が

来てないなんて、変なのー!

情熱大陸に出てるべき先生なのにな」と

心の底からマジで思いました。

そんな未来も近い気がする☺️



さてさて、

先生のお支度の様子も

写真で見せてもらえましたよ😆

↓↓↓




これ、写真そのままだからね!!

アプリで加工とかしてないのよ!!

どんだけキレイなのーーーー😆💕



お師匠さまが

年齢を重ねてもずっとキレイで

いつも元気で明るくエネルギー高いのって、

やっぱり弟子からしても

ものすごーーーく誇りです♡



会場では

現受講生さんや先輩や後輩、同期に

たくさん声をかけてもらえました。



「インスタ見てるよー!」

「わ、画面の人だー!」

「あやかさんですよね!?いつも見てます」

「やっぱり可愛いー!!」

などなど

本当に嬉しい言葉をたくさんたくさん

かけてもらえて

素直に受け取らせていただきました☺️💕





関西メンバーのみんなからの

お花はとーっても豪華で素敵でした!!!




先生がパーティーの中で

「どうして20年も続けてこれたのか」について

話してくれました。



「今日から私、自立します」って自分に誓った。

自分はこうなるんだって、決める。


悔しい思いをキャッチした。

自分に共感した。どんな感情もオッケー。

成功しよう、幸せになろう、って

自分に共感してきた。



というのを聞いて

改めて人生とは「こうなるんだ」って

決めることで変えられるものなんだな

って教えてもらえました。

そして感情をキャッチする大切さも。



たくさんのメイクセラピストの先輩たちがいて、

これから羽ばたいていく後輩たちもいて、

この会場に来ている先生の生徒たちは

私も含めてみんな

「女性を内面から輝かせるプロ」

「内面も外見も変えられるプロ」

なんだと思ったら

もうめっちゃくちゃ心が高鳴りました。


先生に学んだ生徒たちはみんな

ただの美人さんじゃない。

表情までイキイキしているのが

本当に素晴らしいし

全員がギバーなのがすごいのよー!!!




結美子先生

改めまして20周年

おめでとうございます!!

先生の背中を追いかけて

私も頑張りたいと思います💕



素晴らしいパーティーを

開催してくださって

本当にありがとうございました❤️❤️❤️


  

 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

7月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印