ZOOM撮影会では

ブログに使える自然体な写真を

たくさん撮っています😆💕



ZOOMのスクリーンショットを使う、

というちょっと変わった珍しいサービス。

 

 

撮った後は

高画質に変換して明るさや彩度などなど

色んな項目を補正してから

写真データをお渡ししております😆



そして

このZOOM撮影会がお客様に

選ばれている1番の理由は

〈いつもの自分っぽい

1番良い自然な笑顔を

切り取ってくれるところ〉です☺️



どの笑顔がその人っぽいかな〜

って色んな声かけをして

私があなたのとびきりの笑顔を

探して撮っていくんですよー😆💕



接客業歴が長く、人の観察が大好き!

話しているとその人の魅力が透けて見える!

そんな私ならではの得意を

活かしたサービスなのです♡


 

ではでは!

実際のお写真

一気にどどーんとお見せしますね❗️✨

 



























可愛らしくて優しい雰囲気が

お写真からも伝わってきますよねー!☺️💕



今回、撮影させていただいたのは

ヒーラーのmokaさんです♡

お写真掲載のご協力ありがとうございます❤️


 

 

一度の撮影は60分ほど。

服やアクセサリーを変えたり、

ポーズを変えてたくさん撮ります💕

 

 

服を変え、ポーズも変えて

たくさん撮っておくことで

〈自分素材写真〉が出来上がります✨



だから

フリー素材写真よりも

圧倒的に

自分らしさが出せる❗️

同業者との差別化が簡単にできちゃう♡

 

 

それに、写真選びも

あっという間に終わるので

ブログを書くのが

時短になりますよー❗️✨

 


ブログに自分らしさを出したい!

時短でブログが書きたい!

そんなあなたにおすすめのサービスです♡

ZOOM撮影会の詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

330人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

ぜひ受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続メニュー
 ・3ヶ月レッスン
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook