超基本のキ❗️

眉に必要な4つのメイク道具

についてお届けします☺️

 

 

驚きそもそも眉毛って

何を使って描くのが正解?

 

驚き自己流だから

これで合ってるのか

わからないまま何年も経ってる

 

 

そんな今さら聞けないお悩みが

この記事で解決しますよ✨

 

 

image

 

 

で、ひとつ重要なことを

先に言っておくよ!!

 

 

今回は眉メイク道具を4つご紹介しますが、

「ここで紹介する4つの道具を揃えると

パーフェクトですよ〜❣️

見た目にもキレイで

良い感じの眉が描けますよ〜❣️」

という意味なだけで、、、

 

 

簡単にメイクしたい!

とにかくサッと描きたい!

 

そんなあなたは

4つ全部揃える必要が

ないよ!!!

ということです☺️

 

 

この4つは基本のアイテムだけど

あなたのメイクにかける時間や

かける手間によって

省略していい!ってことー♡

 

 

では

眉に必要な

4つのメイク道具

いってみよーーーっ✨

 

 

  ①眉ペンシル

 

眉ペンシルや

アイブロウペンシルと言います。

眉を描く細いやつ、です☺️

 

 

細く描けるので

眉尻(眉の終わりのことね)を

スッと細く描けます。

眉の形をしっかり取りたい時にも便利❤️

 

 

✔︎色が濃く描ける

眉が元々薄い方には必須です

 

✔︎眉をスッと細く描きたい

眉の終わりがスッと細く描けると

横顔が断然美人に見えます♡

 

 

▼あやかオススメのアイブロウペンシル

 

 

 

 

 

 

  ②アイブロウパウダー

 

実は眉ペンシルだけだと

「のっぺり」とした眉になりがち。

 

 

なぜなら

色の濃淡が付けにくいからー!

で、眉毛ってね

色の濃淡が付いてると

見た目がとっても洗練されて

キレイな感じに見えるんだな💖

 

 

ってわけで

アイブロウパウダーは

一つ持っておくべきだよ❣️ 

眉ペンシルだけで描くより

ふんわりした眉が描けるよー😆

 

 

▼おすすめはこちら

 

 

KATEのこれ、ほんとに優秀!

持ってないなら一つ買って欲しい〜!

ちなみにこの商品は

継続コースのクライアント様に

よくおすすめしているものです💕

 

 

テクニックなくても

誰でも使いやすいのが良い❗️

 

 

 

  ③スクリューブラシ

 

スクリューブラシ・・・!?

そう、地味ですがとっても重要なアイテム♡

ねじねじ?ぐるぐる?っとした

ブラシのことでーす!

 

↓↓↓

 

きっと見たことあるはず!

 

 

眉毛の流れを整えたり

眉を描いた後にとかして

ボカしたりできる✨

すると自然な眉になります✨

 

 

アイブロウペンシルの後ろに

引っ付いてることも。

 

 

個人的には

ロージーローザというメーカーの

これが好きです❗️

下矢印下矢印下矢印

アイブロウブラシとスクリューブラシが

セットになってる♡

スクリューブラシが小さめなのも

使いやすい!

 

 

 

 

 

 

あと、100均にもスクリューブラシは

売ってるよー!

 

これはダイソーのもの。

ロージーローザのものに比べると

大きくてちょっと固い気もするけど

とりあえず一つ買うなら100均で十分♡

 

 

  ④眉マスカラ

 

さぁ、これで4つ目のアイテムね〜

 

 

眉マスカラ一つで

一気に垢抜けたり

柔らかな雰囲気になるよー💕

 

 

実は眉マスカラって

必須アイテムではありません。

とりあえず眉が描ければオッケーな方は不要。

 

 

反対にこんな方にはおすすめ!

•明るく優しい雰囲気になりたい

•垢抜けたい

•眉毛がボーボーで濃い顔なのが気になる

•少しでも柔らかそうな人に見せたい

そんなあなたはぜひ一本持っておこう💕

 

 

わたしのおすすめはこれ!

 

 

 

 

ブラシが小さくて細い!

なのでべちゃっと付いて

失敗することが少ないです☺️

色はどんな方でも

ナチュラルブラウンが使いやすいかな💕
 

 

ということで今回は

眉に必要なメイク道具を

4つご紹介しました✨

参考にしてみてね〜!!

 

 

メイク道具はわかったけど

実際どうやってやりゃいいの〜?驚き

眉毛迷子なのをどうにかしたい!

そんなあなたは

9/21の売れる眉の描き方無料メイクセミナー

に参加してくださいね!

↓↓↓

 

 

 

 

 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

8月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印