コトダマです目

 

①のお話

②のお話

③のお話

④のお話

⑤のお話

 

    

登場人物

父の同級生 →  岡さん

父の同級生の元部下 → ケントさん

 

 

真顔気軽なご紹介とはいえ少々遅れてくる

真顔なんかハイターみたいな臭いがする

真顔予約したお店をドタキャンしようとする

真顔タバコを吸う

 

 

くちゃくちゃ食べるのも無理なんだけど

タバコを吸う(電子タバコ含む)方も無理なのです。。

紹介のお話しがあった時にまず言っておけば無駄にお会いする事はなかったのにそこ確認不足えーん

 

タバコで涙に鼻水鼻詰まり、なかなかしんどくなり席を外し戻ってくると「そろそろ行きましょう」となりましたおねがい

 

続きのお話しです。

 

 

私の状況を知ってか知らずか席を外し戻ってきたら

お会計が済まされていたようですあんぐり

半分払いますといいましたがお断りされました泣き笑い

ありがとうございますm(._.)m

 

 

待て待ていムキー

 

 

 

全然食べてないやんかムキー

 

 

 

思わず「全然食べてないのに勿体ない」と言ってしまった。

 

無理して食べる事もないんだけど、作ってくださった方に申し訳ないし私は食べ物を粗末にするのが大嫌いメラメラ

 

 

 

 

ケントさん 

 「まっいいじゃないですか、さっ行きましょう」

 

持って帰れるならもって帰りたかった笑い泣き

 

 ケントさん

「どうやって来られたんですか??」

 

と聞かれたので

自転車でとお答えしたところ

 

 自転車どんなのか見たいと駐輪場までというか自転車を止めていて支払いをすませるまでずっとみていた見守ってくれてた(恐怖)

支払い、めっちゃ小慣れてるとかドリンクホルダーを取り付けていて、ビニール袋突っ込んでたのを指差して笑われました真顔

もう帰っておくれ。

 

 

ではニコ(もう会う事もないお元気で)

さらばじゃパー

 

 ※きちんと今日のお礼はお伝え済み

 

 

ケントさん

「連絡先を交換しませんか」

 

んんんんんんんんんん

 

嫌だけどね~ごちそうになったしチーン

嫌々「LINEでいいでしょうか」とLINEを交換しました。

 

嫌々LINEを交換したからひとまずお礼を送りました。

 

「本日はお店の予約ありがとうございます。そしてお会計も済ませて頂いてご馳走様でした。」

 

 

 

未読。

 

 

翌朝、父に岡さんにせっかくご紹介頂いたけど、タバコ吸う人無理だし飲み友達としても厳しい、お礼のLINEも未読だし相手も私の事NGなんじゃないかな!!

って連絡しました。

 

岡さんからは夜、父に電話があったようです。

「ケントさん昨日は楽しかったみたいで、私への連絡が遅くなったのは恥ずかしさとためらいがあったみたい。次また飲みに誘いたいみたいで、今度は禁煙席にします」との事。

 

 

連絡が遅くなったのは?

 

3週間以上経ちましたが未読のままだよ?

長押しして読んだとか⁇

さも連絡が遅れたかのような言いっぷりで色々と悟りました。

 

友達追加してすぐ消したねニヤ

 

 

 

総じてお互い無し判定だったんでしょうね。

 

 

とにかく運命の人ではなかったですおーっ!