7/13 チャクラグラス「先生に聞いてみる!」 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

チャクラグラスの感想を

いただきました!!

お母さんからの感想です。


①学校につけていくと、みんなに

「そんなメガネつけてきたらあかんで」

と言われた。

「じゃあ、先生に聞いてみる!」と

皆に言ったそうです。

この時点で「先生に聞く」という行為が

すごいなと、いつもなら、

伝えることができない。


どうせ、あかんやろ。

何て言ったらいいんやろ?

ってなってたはず。


先生がみんなに対して

「逆にこのメガネのどこがあかんの?」

っていってくれたみたいなんです!

めちゃ、感動おねがい

理解ある先生でよかった音符


②お兄ちゃん曰く弟くんは、

いつもひねくれてるのに、

めちゃ、素直になった!

家族のルールを守るようになった!

右矢印寝る時間、ゲームの時間等・・・


③本人は授業中よく黒板が見える

明るいなんだか気持ちがいい

はっきりするだそうです。

確かにお兄ちゃんがいうように、

素直になったなあと思う。

そして、テキパキ

行動できるようになってるな。

寝起き、朝の準備、塾、

すべて自分で管理できてるなと

思いました!!


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村