6/16【しゃべり場】チャクラグラス製作 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

今日は、朝からチャクラグラス制作日キラキラ
中学生の男の子メガネ
前回のメガネがもう小さくなって
新しく作りに来てくれました!! 

腕にすごく力が入っていて
すこしだけ腕を緩めました。
そこから、療育整体のタテヨコと
入力をやってみて、
自分できるように、お伝えしましたニコニコ

フラーレンのサンキャッチャーを
いただきましたルンルンルンルン
めちゃくちゃ綺麗ラブ

神聖な宇宙エネルギーの循環装置として

大きな注目を集めている

クリスタルで作られたフラーレンキラキラ

蝶々がついていて、
私のイメージでは
ないそうですが(笑)

しゃべり場に来た人たちが
私の愛を受けて
羽ばたいていけるようにと
製作していただしましたおねがい
ほんとにほんとに
ありがとうございますラブラブ




にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村