7/12 お試し試験が起きたら視点を変える | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!


ここ数日間、
お試し試験がきているような・・・

そんな感じがしています。
 

うまくいかないことが起きても

自分の心を保てるかどうかを

チェックされているようなキョロキョロ

 

ついつい

うまくいかないことがあると

焦ったり、あわてたり

心配したり、いらいらしたり

ただただ視野がせまくなり

目の前の出来事に反応して

ジタバタしている自分。

 

心配したってイライラしたって

物事はよくならない。

 

それはもちろん私も同じで。

 

ここ1週間で

自分の内側を見直したり

大切な気づきを得たり

そんな浄化が起きていますね。
 

私自身にも

これからの人生や生き方に

影響を与えそうな

出来事が起きているのを

感じています。


大きなゆさぶりが

起きているので

ネガティブなエネルギーに

囚われてしまいそうになりますが

 

特に人間関係や仕事で

ちょっとしたことで感傷的になり

さらなるネガティブに入る。
悪循環が起きてきます。


そんなときは

フーッと深呼吸して

「いまの自分」を

俯瞰して観察する。

 

自分が創り出したい

未来をイメージして

目に見えていないものを

視点を変えて見ていく。


いまはエネルギーの転換期。


ネガティブな出来事も

本質に気づくためだったり

使命を思い起こすために

起きていることもあるので


あなたの守りし者があなたに

何を伝えようとしているのか

そういう視点でみてみましょう。

 

あなたに向けて

愛が常に送られていますよニコニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村