7/13 チャクラグラス製作 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!


今日は、チャクラグラスの
カラーワークショップの日ニコニコ

急な展開だったこともあって
あと、体調不良のかたからの
キャンセルがパタパタ入って
結果おひとりの参加予定に。

それなら、もういっその事
検眼をさせてもらえたらと
思い、連絡させていただきました。
そこからの製作となりましたニコニコ

体験をいただくと、
左眼がすごく頑張って見てることが
わかりました。
身体も左が凝ってると
言われるそうです。

眼鏡の体験をしていくと
良さや体感をしていただいて
製作することが決定しましたルンルン

そこからいろんな話を
させていただいてキラキラ
シンクロにつぐシンクロに驚き
今日おひとりになった意味が
わかりました爆笑

ありがとうございました!!




にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村