継続セッションが

作れなかったえいこが

800万円お稼ぎするまで〜その2

 

9個かいていたブログが突然なくなる・・・

の続きです。


すっかり忘れていて
すっぽかしかけていた

リーディングで

えいこの人生は
大きく!!
変わっていくことに
なります


のリーディングの
一部を大公開

しますが・・・



正直全然

「当たってない」
その人誰??

って思いました。



・・・・・・・・・


★えいこの才能・特徴

すっごく強烈なカリスマ性
(↑え?!!)


ポジティブで
ミスをひきづらない
(↑は?!!)


失敗しても
受け入れる器が大きい
(↑あれ??)

向上心がある、
楽してやろう・・・
みたいな気持ちはない。


元気があって、明るい
日本人では珍しいタイプ
忍耐、努力とは反対方向


相手、周りの状況を
キャッチするのが早い


想像力が抜群に豊かで
90パーセント以上の人は
理解できない


理論的な人、
タイトルや経歴が
すごいと思っている人、


想像力が
理解できない人には
えいこの良さが理解できない。
えいこのドコが良いの?ってなる


なんだかわからない
つかみどころがない


人間だけど、人間じゃない
癒してくれる
得体の知れない癒し系の生物


外見は穏やかだけど
芯が強い

どんな世界にも
溶け込んでやろうとする。


自分らしく生きていない人は
離れていく

ズルしたい、楽したい人は
一緒にいるとキツイ

自分らしさを探している人
素直に生きている人には
癒やし系

いい人、素直な人に信頼される。



★えいこの仕事

人を見抜く力がすごくある


何があっても傲慢になったり
ワガママになったりしない

芸術やビジネスに
才能を発揮する

理想や夢が高く
それを現実にしていく順序は
独特だけれど突き進んでいく

えいこの作る計画、
スケジュールは人に理解できない

ビジネスの展開は
アーティスティックにしたほうがいい

来て、経験してやってみて
はじめて分かることがある

幸せを与えてくれる人
自分らしさを教えてくれる人

ネガティブなものがない人は
えいこと一緒に
取り組むと行くところまで行く

・・・・・・・・・

とても
長くなってしまいましたが

これでも
だいぶコンパクトにして・・・

 

 

image



最初にも
書きましたが


この
リーディング

全然
「当たってない!!」
って思いました。



今でも読んで
にゃんと〜!!

って思いますが



当時はもっと

「コレハダレノ
ハナシデスカ??」

って思っていました。




最初のリーディングは


なんか
良い話聞いたな


でも
全然違ってたな・・・


それくらいでした。



でも、
この時の

何があっても傲慢になったり
ワガママになったりしない


この言葉が
私の中に
めっちゃ残っていて・・・



この頃
私は


自分は傲慢で
わがままで
ズルい人間だから


どうにかして
自分を
直さないといけない


って思い込んで



実は
やりたくないことを
がんばったり

苦手な人と付き合いすぎて

現実が
ガチャガチャ

とても悩んでいました。



そのガチャガチャな
現実で

もうやっていけないな・・・

って思うようなことが
あった時に



あのリーディング
おかしいなぁ

ハズレてるのかなぁ?

でも言ってたしなぁ

その通りにならないな・・・

と思いながら

リーディングしてくれた
エミさんと

ほぼ週1で話を
することにしました。



また!随分と長くなったので

この先に

えいこがどう思って
何が起こって
いったのかは

次の記事で書こうかと
思います。


そんなのパワハラだ!と言われて協会をたたむことになりました


えいこ

 

 

【募集中です】

 

1期の方の成果

受講生の100%がフロントセッションお申し込み

75%が継続セッションが売れた

 

宝石赤一緒に作った商品が売れて210万円の売り上げ
宝石赤私らしく稼ぐと許可したら継続が売れた
宝石赤発信内容が変わりSNSからの集客で継続が売れた

詳細 こちら

お申し込みフォーム こちら

 

 

 

個別に相談して

売り上げを爆上げしたい方はこちら

6月 満席

7月 募集中

 

詳細こちら

お申し込みはこちら

 

 

 

\80名参加/

 

動画講座が購入できます。

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

\131名参加/

楽しく集客して5人→60人?!

 

講座の動画が購入できます。

 

詳細こちら

お申し込みこちら

 

 

\35名参加/

月商1000万円まで

ビジネスとお金のブロックの外し方

 

講座の動画が購入できます。

 

詳細こちら

お申し込みこちら

 

 

 

ブログにはかかない秘密の話を書いているメールマガジン

(画像をクリックすると登録できます)