継続セッションが

作れなかったえいこが

800万円お稼ぎするまで〜その1

 

 


15000円の講座しか
できなかったえいこが

3ヶ月の

個別継続セッションと


26万円の
スピリチュアルリーディングが
売れるようになるまで・・・


今日は
その1 となります。


私が起業したのは
2012年 2月

それから
ずーっと
ブログを書きながら
全国で講座をして回る

という生活をしていました。

 



多い月は20回
全国各地で講座をして
毎日のように

講座→移動 を繰り返して
いました。


その頃

コンサルの言うことを
聞き続け

ライティングの講座で
アドバイスされた
通りに

ブログを作っていったら

ブログが9個になって
しまいました。

(それくらいしないと稼げないと
思い込んでた)



そして
2017年の2月

9個あったブログのうち

読者さんが
5000人づついた

ブログが

2ついっぺんになくなって
しまいました。


(その頃そういうのが流行って
たんですよね〜)


ブログなくなって

「やばいなぁ〜」って
思ったのですが

もう同じように

ブログをやるのは
もう無理なのかもしれない・・・

って気がついて

その時から

・全部のブログを
更新する

・読者さんを増やす努力をする

・人にどう思われるかの軸で
ブログを書く

ことは

諦めました。





でも、

ブログがなくなってしまったら
私のビジネスは立ち行かなくなる
んじゃないか・・・

という不安がずっとありました。



それと
時を同じくして

当時の
アロマセラピーの師匠に

「えいこさん
〇〇さんのリーディング
受けなさい」

と言われた

なんだか
全く分からない
知らない人がやっている

「リーディング」を
オンラインで
受けることになり


当時
本当に忙しかった私は

自分で申し込みを
しておきながら!

予約した日にちを
すっかり忘れていて

連絡をもらって

平謝り・・・

していたのですが


オンラインで
音声だけのその人は

穏やかな声で


「大丈夫ですよ
あなたは
そういう人(突然すっぽかす)
じゃないのは
分かっていますよ・・・」



と言ってくれました。


この最初の
リーティング体験から

えいこの
人生は大きく

本当に!大きく
変わっていくことに
なります。


次回の記事では
衝撃!!のリーディング結果

を書いていきたいと思います。

興味がある方は
こちらから

 

えいこの人生を大きく変えた驚き!のリーディングの結果


えいこ

 

 

 

【募集中です】

 

1期の方の成果

受講生の100%がフロントセッションお申し込み

75%が継続セッションが売れた

 

宝石赤一緒に作った商品が売れて210万円の売り上げ
宝石赤私らしく稼ぐと許可したら継続が売れた
宝石赤発信内容が変わりSNSからの集客で継続が売れた

詳細 こちら

お申し込みフォーム こちら

 

 

 

個別に相談して

売り上げを爆上げしたい方はこちら

6月 満席

7月 募集中

 

詳細こちら

お申し込みはこちら

 

 

 

\80名参加/

 

動画講座が購入できます。

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

\131名参加/

楽しく集客して5人→60人?!

 

講座の動画が購入できます。

 

詳細こちら

お申し込みこちら

 

 

\35名参加/

月商1000万円まで

ビジネスとお金のブロックの外し方

 

講座の動画が購入できます。

 

詳細こちら

お申し込みこちら

 

 

 

ブログにはかかない秘密の話を書いているメールマガジン

(画像をクリックすると登録できます)