「なんで人のために動けないんだ」

「だからお前はダメなんだ」

 

って

 

 

その頃

お願いしていた

コンサルに

 

 

毎晩のように電話で

怒鳴られていた

 

 

起業してから

3年目ぐらいの

冬・・・

 

 

その頃はそこそこ

稼げるようになっていたけど

 

 

このまま

稼ぎ続けられるのか

不安で仕方がなかったし

 

 

もうこのまま

続けるのはムリだな

 

って思ったので

 

「コンサルもうやめます」

 

と電話を切りました。

 

 

 

次の日から

全身に蕁麻疹ができて

 

全然動けなくなっちゃって

不安で仕方がなかった。

 

 

 

一人でやり始めたら

読者さんが5000人いたブログが

2つなくなっちゃったり・・・

 

もう私は限界でした。

 

 

 

 

 

 

私は

これ以上は頑張れないし

良い人にもなれない

 

 

そんな私が

起業してやっていくのは

ムリなのかもしれない。

 

って思っていました。

 

 

 

そんな時に

私の人生に登場した人に

 

「そんなにやらせたら

えいこさんがかわいそうですよ」

 

と言われて

 

最初は

何を言っているのか

 

さっぱりわからなかった

のですが

 

 

 

 

ずーっと

その人の話を聞き続けて

 

この世の中は

 

自分で創っているから

自分が自分に優しくしないと

世界が厳しくなっちゃう

 

こういうことなのかな?

 

ということが

だんだん分かるようになって

きました。

 

 

 


わがままな自分のことを

否定して

 

自分のやりたいことは

我慢する

 

ことで幸せになれたり

 

成功するワケじゃなくて

 

自分が

自分の声や

やりたいことをちゃんと

 

聞いてあげて

 

自分で叶えてあげるから

世界や現実が

優しくなっていくんだな・・・

 

って

 

頭ではわかっていたけれど

 

それが

身を持って

わかるように

なってきました。

 

 

しかも!

私の一番好きな

「ビジネス」の

分野も同じでした。

 

 

私は最初は

ビジネスは

 

自分が苦労して

我慢して

努力したら

お客さまに喜んでもらえる

 

と思い込んでいました。

 

 

 

 

それで

喜んでくれるお客さまも

いたけれど

 

長くは続かなかったり

 

コンサルという立場に

なった時に

 

同じような

苦労、我慢、努力を

お客さまにはさせられない

 

と思って

すごく悩みました。



でも
潜在意識のブロックを
外す
ことと


ビジネスの行動
両方していくことにしたら


現実が変わっていきました。
 

 

私(えいこ)に起こったこと

 

・最高月商1000万円

(どんなに頑張っても月100万円だったのに・・・)

 

・850万円の臨時収入

 

・2000円のセッションが20万円に

 

・徳島→東京→東京(億ネコハウス)へ引っ越し

(家賃10倍に)

 

会社の設立

(絶対ムリだと思ってた)

 

ファーストクラスで海外旅行

海外でお仕事をする

(実は海外にいくことは諦めていました)

 

image
(ロンドン・リッツ)



えいこのセッションで


100万円以上売れた人が
数えきれないぐらい居る

 

1000売れた人も4人!

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

星1日15000円の講座が

満席になっているけれど、

実は忙しくてイライラしている。

→好きなことをしていたらお申し込みがあった

100万円の商品を作って売れた

(最高月商500万円)

 

 

星赤ちゃんを産んだばかりなのに

週6派遣の仕事に行っててクタクタ

とにかくお金がなくて

月の食費が3万円超えたら不安で

仕方ない

起業して 最高月商500万円 

仕事で海外にも行けるようになった。

 

 

星タワマンに引越ししたのに

お金がなくてまた引越し

また、お稼ぎできる気がしない。

→商品変えて最高月商600万円

 

 

星年間2回しか売り上げが立たない、

この先お稼ぎできるか不安で

自己投資でお金がカツカツ

半年で1000万円以上の売り上げ

 

 

星あなたのコンサルだから選びました

と120万円成約決まる

(その他にも7桁のご報告2人)

 

星お仕事をやめて起業した

 

星引越しをした

 

星結婚した、彼ができた

 

いろんな人がいます。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

最近は

ちょっと話をして

500万円以上売り上げた人も

2人いました。





えいこの
コンサルで

どんなことを
しているかというと


ビジネスのアドバイスは

もちろん!

 


潜在意識のブロックを
外して

 

 

 

ビジネスの成果

幸せな現実創造を

両立していきます。


ただ
稼ぎたいだけの人には
向きません


自分もお客様も


楽しくて
喜んでいる状態で

しっかりお稼ぎしたい!

 

(年商1000万円〜3000万円以上に

したい)
 


という方のためのコンサルです。


星今まで稼ぎたいだけで
頑張ってきたけど実は辛い


星なかなか

思ったような
数字の成果がでない


星お客様に
喜んでもらえるか不安で
お金がいただけなかった



星商品が上手く作れない


星お客様に提案できない


自分もお客様も「喜んで」
の100万円、300万円お稼ぎ

したい人はどうぞ

 

 

売り上げ爆上げお稼ぎコンサル

 

 

・セッション120分(ZOOM音声通話)

・終了後2週間LINEでえいこに質問し放題

(72時間以内にお返事します)

・2週間後 60分セッション

(ZOOM音声通話)

 

価格:120,000-(税込)

振り込みでお願いしております。

クレジットカード使用可

 

お申し込みはフォームから

 

ご希望の日程を3つぐらい

書いていただけると

予約がスムーズです。

 

 



【こんな人に向いてます】
・楽しくお稼ぎしたい
・お稼ぎは人生に欠かせない
・人生の方向を変えたい
・今まで頑張ってきたけどなんか違う
・稼げてるけどしんどい



【こんな人は向きません】
・幸せとか喜びは関係ない
・とにかくなんとかして欲しい
・今焦っている
・投資回収しないとやばい