継続セッションが

作れなかったえいこが

800万円お稼ぎするまで〜その3


驚きのリーディング大公開

の続きです。



当時

私としては

とても
頑張っている
つもり・・・

なのに!!


クライアントさんに
なかなか
成果がでない(涙)


協会を作って
チームで仕事をしようと
するけど

自分で責任を
取ろうと
するあまり・・・

そんなの
パワハラだ!!
と言われて
(ホントにこの時!大変でした)

協会を
たたむことになったり



こういうことが
起こるのは


私が

ワガママ
傲慢
直さないと
性格悪い

だから
嫌われちゃうんだ

って思っていました。

どうにかして
直さないと!!
って思っていたので


リーディングの中で

「何があっても傲慢になったり
ワガママになったりしない」

この言葉が


すごく意外!!

でも、もう・・・
この言葉を採用しよう!



あともう一つ


どんな表現だったのかは
覚えていないのですが

お稼ぎの桁が
間違えている

もっと稼げるはず

今の仕事で悩んでいる
としたら

やっている内容
値段がおかしい

ゼロが二つ足りない
(衝撃!!)



本当に
ホントーに




でも、
嘘を言っているわけ
ではなさそう



リーディングの自分を
採用したいけど


どうしたら良いのかが
さっぱり分からなくて


もうこれは
セッションを
受け続けよう!



月に何回もセッションを
受け続けました。

image

そうしながら


とても
気が楽になったので
(まだ現実は
変わっていない)


これを
クライアントさんにも
伝えたい!!


そう思って
当時のクライアントに
紹介したりして


クライアントさんも

「その人は誰ですか?」
状態の
人もいれば


えいこさんの言ってたやつ

全然当たらない
じゃないですか!!

と言って
離れていく人も
いました。



そういう人を見てきて
なんかおかしいなぁ

私は一体
どうしたら
いいんだろう?

って思っていた時に


リーディングを
してくれている
エミさんが


ボソッと

なかなか進まないのは
本気じゃないからですよ


今は

私(エミさん)も
えいこさんも
この人(当時のクライアント)も

本気じゃないんですよ」


この言葉を
つぶやいた直後に


エミさんのブログも
突然消えちゃって
(にゃんとー!!!)


それからのエミさんは
メニューを大幅に変えて


セッションには
本当に0がいくつか
ふえました。


この時


エミさん
本気になったんだなぁ
私もなんとか
本気になりたい!!


そう思って
その時にオススメされた


2泊3日
エミさんの
お家にお泊まりに行くという
80万円近い


ホームステイに
行くことにしました。


次回


えいこ徳島にホームステイに行く

泣かず飛ばず

一体いつになったら
800万円お稼ぎできるの??
の巻(仮タイトル)をお届け
します。


お楽しみに


えいこ

 

 

 

【募集中です】

 

1期の方の成果

受講生の100%がフロントセッションお申し込み

75%が継続セッションが売れた

 

宝石赤一緒に作った商品が売れて210万円の売り上げ
宝石赤私らしく稼ぐと許可したら継続が売れた
宝石赤発信内容が変わりSNSからの集客で継続が売れた

詳細 こちら

お申し込みフォーム こちら

 

 

 

個別に相談して

売り上げを爆上げしたい方はこちら

6月 満席

7月 募集中

 

詳細こちら

お申し込みはこちら

 

 

 

\80名参加/

 

動画講座が購入できます。

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

\131名参加/

楽しく集客して5人→60人?!

 

講座の動画が購入できます。

 

詳細こちら

お申し込みこちら

 

 

\35名参加/

月商1000万円まで

ビジネスとお金のブロックの外し方

 

講座の動画が購入できます。

 

詳細こちら

お申し込みこちら

 

 

 

ブログにはかかない秘密の話を書いているメールマガジン

(画像をクリックすると登録できます)