人は思い通りにしてもいい♡✨(怖くて自分の意見が言えない人へ) | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

人のことは思い通りにしてはいけないと思っていませんか!?

 

 

 

思うよねぇ、

 

だって

自分がされたら嫌だし、

 

そもそも

人のことは思い通りにできない←とか言われているし、

 

 

 

(自分がされて嫌なら

絶対に相手にしたくない、というか、

 

相手もそう思うだろうから

しないようにするよね😌)

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

わたしも、

思い通りにされるのがすっごい嫌でさ、

 

 

 

ちょっとでも

その片鱗が見えようものなら、

 

「この人またわたしの意見を聞いてくれない!!」

 

「自分以外の意見は反対派なんだ!!」

 

「ぜんぶ自分の思い通りじゃないと気が済まないんだ!!」

 

 

 

って

相手が思い通りにしようとしていることに即座に気づいてイライラして、

 

 

 

すぐ憤慨したり、

 

心のシャッターを一発KOで

すぐに

シャットアウトしていました♡✨

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

でも、

 

 

ふと、

 

 

 

 

 

これを思い出して、

 

😌あぁ

わたしも、昔

思い通りにしようと一生懸命だったなぁって

 

思い出したのよ😌✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

なんかさ、

 

就職したときからずっと、

 

けっこう何の知識もない(検定とかも落ちまくり)なのに

◎わたしの言うとおりにしたお客様は全員うまくいく

 

みたいな流れが起きてた時期があってさ😌

 

 

 

 

本当に見事に

・わたしが言ったことを実直に行動してくださった方は見事にどんどんうまくいくけれど、

ちょっとでも、反対の雰囲気になられた方は全然うまくいかないのガーンガーン

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

だから、

 

天狗なのか

自信がついちゃったのか

 

<わたしの言うことを聞けばうまくいく!!

 

 

 

ってさ、

 

 

 

これって

ある意味、

 

 

◎相手を思い通りにしようとする←の

末期じゃん笑!?

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

でも

ここから

 

心のことを学んでいくと

 

 

・自分の良いと思っている幸せが、相手の幸せとは限らない、とか

・人に言いたいことは自分が自分に言いたいこと~、とか

 

学ぶわけですよww

 

 

 

で、

 

たしかに!!とも

思うのポーン!!

 

 

 

 

 

だからさ、

 

ここから

 

 

「あぁそうか、

自分の良いと思っていることは

相手への良いことだとは限らないから

言っちゃだめだ」とか

 

「自分に言いたいことだから

思い通りにするなよ(いま思い通りにしようとしてるぞ、反省しろよ)←って言ってるんだ」とか

 

 

 

 

どんどん

誤解していくのΣ(゚Д゚)!!
 

 

 

 

 

 

 

※自分を抑えるために学んでるわけじゃないのにさ😌✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

でもさ、

 

それやってると、

 

 

周りに

そういう人(人を思い通りにしようとする人)が

どんどん集まってくるわけよ笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

 

だって、

本当はやりたいのに、

やっちゃだめだやっちゃだめだ!!って抑え込んでるから

 

「やりたい」って思ってる時点で「引き寄せる」し、

しかも、自分的「ダメなこと」って

 

正義感なのかなんなのか、

(ただ自分が我慢してることをやってるからムカつくだけなんだけど)

やけに目に付くよね笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

目につくっていうか

感化されて

スルー出来ないっていうか笑笑(だから、やれって話なんだけど、

理性と感情が葛藤してさ~(*´艸`)♡✨)
 

 

 

 

 

 

わたしの場合は、

 

両親もそうだし、

 

先日も

習い事をしていて、

 

先生の思い通りにできなくて、

おもいっきり舌打ちされたり、

盛大にため息つかれたり笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

(おかげで、

「なんでそこまで言われなきゃいけないの!?」って気持ちと恐怖で

3日くらい眠れない日々を過ごしましたけれど笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

だからさ、

 

さっきの

 

「あぁわたしも過去やってたなぁ😌」

 

 

ってふと思い出してたらさ、

 

 

 

人を思い通りにしてはいけないって思っていると

→自分の意見も言えなくなるんだな、って気づいて✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

よく考えたらさ、

 

 

 

わたし、

自分の意見は言っていたけれど、

 

それを強制したことはなかったの😌

 

 

 

もちろん、

心の中で

「わたしの言うことを聞く人はうまくいくけど

そうじゃない人はうまくいかないなぁうーん

 

 

とは漠然と感じていたけれど、

 

 

聞かなかったからって

ほら見ろ物申す物申すみたいなことは

10000000000%言ったことはないし、

 

いわゆる

 

 

◎言うけど

思い通りにまではしようとしてなかったな

 

 

って

気づいたわけです✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

やっちゃいけないって思ってると

やりたくなるのと一緒で、

 

 

「それを認めてしまうと

本当に自分がそうなってしまいそうで」

 

「嫌なあの人と同じレベルになってしまいそうで」

 

 

絶対に認めたくないんだけど、

 

 

 

 

じつは

 

許可してしまうと

案外やらなくなったり

 

心が軽くなって

本当にやりたいことが見つかる不思議照れ

 

 

 

◎人は自分の思い通りにしてもいい^^*

 

 

 

大丈夫よ、

怖い人になんて

ならないから♡✨

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

1⃣\自分を知ってお悩み解決/

右矢印数秘を使って、メールセッションやってるよ♪

 

2⃣\自分を知る&活かして引き寄せる!!
数秘実践編/
右矢印本気で変わりたい人・背中を押してもらって夢を叶えたい人向け✨
3か月サポートセッション

(相性確認のための、30分無料セッション付き♪)

 

3⃣\幸せキープ♡✨
右矢印通話&メール!!メンタルのサブスク!1か月からOK!!

 

ラブレター右矢印すべてのお申込みフォームはこちらから♡✨、待ってます