HSP・引き寄せ)頭の中で否定する自分を止めよう!!ネットを見なくなって最強に『よかった』こと✨ | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!
 
SNSをやっているのに
なんてことを書くんだ!!って話かもしれませんが、
 
数カ月前から
一切SNS(ネットニュース含む)を見るのを
やめました!!
 
 
 
 
メルマガも見ないし
ライン公式アカウントも
全部見てない
 
っていうか
 
 
せっかく
数カ月前に
新品のiPhoneを買ったというのに、
 
朝一に
ラインチェックするくらいで、
 
それ以外の時間は
全部
 
\電源切ってる笑!!
 
 
 
 
 
 
 
それをした結果、
何が良かったかって!!
 
 
 
 

頭の中で

・自分を否定する声

・誰かに対する悪口

・嫉妬

などなどが

 

一切

 

\なくなりました~爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 
 
 
 
 
 
わたし
これ
凄い良かったと思っていて!!
 
 
 
 
 
 
あなたもありません!?
 
 
 
たとえば
SNSを見ていて
 
えーまたこの人こんなこと言ってるよ、とか
ガーンわたしも早くやらなきゃ!!、とか
ショボーンだからわたしだめなんだ・・・・・、とか
 
 
こんなんなら
まだ
かわいいもんで、
 
 
ガーンなんかこの人最近〇〇(自粛w)じゃない!?、とか
絶望しわが、しみが(容姿系)とか、
 
 
 
(人のこと言えるようなあれじゃないのにさww)
 
 
 
 
笑い泣きおいで笑い
 
 
 
 
 
もちろん、
ディスることばかりではなく、
 
ショボーンいいなぁ、
ショボーンこの人ばっかりずるい・・・・・
 
みたいな、
 
嫉妬の気持ちも溢れては来るのですが、
 
 
 
いずれにせよですよ笑!!
 
 
 
SNS見てると
ほとんど
こんな感情ばっかりですわ笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い
 
 
 
 
(あとは、
 
ムキーッえー?もっとこうすればいいのに・・・・・(やきもき)とかww
←余計なお世話笑い泣きおいで笑い
 
(自分のことどうにかしろよって話でw))
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
でもさ、
 
これって
ネットを見る(SNSを見る)が
大前提じゃない!?
 
 
 
だから、
 
それを止める(見なくなる)っていうことは
 
そういう言葉が
一切自分に降りかからなくなるの爆  笑爆  笑キラキラ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
わたし
これ
本当に良かったと思っていて!!
 
 
 
→だって、
これってようは、
 
◎人に対して言っているけれど
→それを一番直に聞いているのは自分であって、
 
 
それをやり続けるってことは、
 
万が一
自分がその発信者さんと同じ状態になった時に
 
\そうやって見られるぞ
(そうやって見るやつがいるんだぞ)
 
って
自分に植え付けているようなものじゃない!?
 
 
 
image
 
 
 
ってなると
必然的に
 

 
 
◎わたしは
そうならないようにしよう
(うまくいかないようにしよう)
 
◎うまくいくようになるの、こわいな
 
◎うまくいくと妬まれるな・・・・・
(じゃぁおとなしく
なるべく目立たないように・・・)

 

 
なんて意識が芽生えても
おかしくないと
思いません!?
 
 
 
 
 
 
 
ってなると、
 
◎動かない方が正解で
◎うまくいかないほうが正解
 
になっていってしまうのよガーンガーン
 
 
 
(だって
動くとそうやって
文句言われるもの笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
純粋に
 
言ってるときの気分が悪い←っていうのもある笑い泣き笑いおいで
 
 
 
image
 
 
 
(周波数変えよう!!って話してるのに、
それ見て気分悪くなるなら
止めた方がいいし、
さっさと周波数変えた方がいい✨)
 
 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

なんというか、

思うに、

 

 

人に悪口言われるのよりさ、

 

一番身近な自分に

批判されるのが一番きつくって、

 

だから、

それが嫌で、

 

◎絶対に失敗しないように!!

全て完璧な自分で居られるように!!

(じゃないと、また自分から悪口言われちゃう

「ほらみろ」って言われちゃう・・・・)

 

っていうのが

あるのかなと

思ってみたりする

 

 

 

※きっかけは「誰かに言われた悪口」であったとしても

その後に自分も「やっぱりそうだよね」って

「その人の味方になっちゃう」じゃん

 

(自分が自分を批判する)

 

◎そこで、

「そういう意見もあるよねお願い」って

自分の意見の肯定が前提だったら

 

気持ちは全然違うと思うの◉

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 
 
ネットニュースとかも同じで、
 
 
コメント欄見ては
 
そのコメントを
「頭の中で復唱する(読む)」じゃん!?
 
 
結局これも
 
人のことなのに
「自分に言い聞かせるかのように、
結局自分に言っちゃう(聞かせちゃう)」
 
 
※おまけに、
そのコメントたちを見ることで、
 
「わたしも
こんな風に言われるんだガーン」って
暗示をかけてしまったり
 
(そもそもニュースって
→滅多に起こらないからニュースるになる←ってくらいで
頻繁に起こることはニュースになんてならないんだけど笑い泣きおいで笑い
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

人に
あれしちゃダメ、
これしないほうがいいって言うのも、

(人に言ってることは
自分に言ってるから、)




自分にもいっぱいルールを課しちゃって
大変だよね滝汗おいで笑い



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
なんか
そういうことに気づいてからは

SNSとかネット
一回やめてみよう!って思って、


見る時は、
 
本当に自分の好きな人の動画しか
見なくなってラブラブキラキララブラブラブラブ♡✨
 
 
(相変わらずyoutubeは見るw)
 
 
 
そこからは
頭の中が
凄い平和爆笑爆笑ラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
むしろ
今までなんでいろいろ見てたんだろうって
思うくらい笑い泣き笑いおいで
 
 
(単なる暇つぶしだったんだと思う笑い泣き
 
→やることないし、
SNS見てると
なんとなく「やってる風」
「学んでる風」になるんだよね)
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
じゃぁ
今の暇つぶしは何かって言ったら
 
youtubeか
瞑想酔っ払い
 
 
 
瞑想して
大きな安心感に包まれたり、
自分の中と対話したり
インスピレーションを感じるのが
一番楽しい♡✨
 

 

 

 

 

瞑想して何になるの!?って思うかもだけどさ、

 

image

 

 

何にもならなかったとしても、

 

これ↑だから

いいんだよ(*´艸`)♡✨

 

 

あとは

その

頭の中の悪口がなくなったことで、

動きやすくなったっていうのは

あるよね♡✨




 

 

(人目が気にならなくなったというか♪

 

※そもそも、

何も見てないから

「人目」←も「ない」んだけど笑い泣きおいで笑い

 

 






 

 

 

\年明けセッションスタート!!

右矢印メールセッションの詳細はこちらから♪

 

その他すべてのメニューはこちらから✨

 

右矢印ラブレターお申込みフォームはこちらから、待ってます^^*