引き寄せ)なぜあなたの願いは叶わないのか? | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

叶わないっていう視点で
考えたことがなかったので、
今の段階での分析になりますが、

純粋に

\願った時の感情と
欲しいものの感情があってない!!



ただそれだけではないのかと爆笑爆笑ラブキラキラ





(あってるよ!って言われそうだけど笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで




あくまでも

前提はこことして✨




前提は





これじゃないラブ!?




で、


ここから

分析していくに、




叶わない時って、

よくよく


◎叶った時の感情は

本当に【いま感じている感情と】同じか




っていうところを

分析してほしくて✨




(ここで、

絶対の

絶対の

絶対の

絶対に、


自分の気持ちを無視して

→良さげな未来←を希望してほしくなくて。)



※自分の気持ち無視して

良さげな未来を選ぶ

=完全至福ではない

(気持ちに蓋する感情は残る)




何が言いたいかって、




たとえば



◎いい気分でいれば

いい気分でいられることが続くぞ〜爆笑爆笑キラキラキラキラ


(そしたら、

あんなことやこんなことも

全部欲しいもの叶っちゃうじゃーん酔っ払い酔っ払い


って、


至福に浸ったところで






じつは

その叶って欲しいこと


(たとえば、

復縁したくて

前の彼氏を引き寄せようとしたとしても)



じつは


・手っ取り早く結婚できる、とか

・お金持ちだった、


ってだけで、


べつに幸せじゃなかったよなぁ大あくび

(←別にいい気分ではない)って

気持ちだったとするならば






最初の


◎いい気分でいたら引き寄せられるから

いい気分でいよう!!って思ったとしても


\復縁後は別に

いい気分ではない!わけですから





現実化することはないんじゃない!?


と思うわけですウインク




だから、

逆にいえば


◎気分悪くいれば←引き寄せられる、かもしれん笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い






今の気分と

引き寄せたいものの気分が違うとか



むしろ

複雑すぎて

引き寄せるの、


むっちゃ大変そうよね滝汗滝汗おいでおいで



〜〜〜〜〜〜〜〜



だから、

今回は恋愛を例に出しましたが、


よく

結果報告とかで、


◎復縁したら別人みたいになってた!


っていうのは


まさに

◎自分の気分が変わったから

→それ相応の相手になった(創られた)


っていう話なんだろうし、



復縁したい人は

新しい人と付き合う気分で!って言われるのも、


結局

同じこと(自分変えていこうー!)

っていう話なんだろうなと

思ったりします✨




(まぁ、

いい気分でいる→いい気分でいられることが引き寄せられる


のメカニズムを使うのであれば、

前の恋人にすがらなくても、

またその気分にあったパートナーと出会えるんだろうなぁとも思いますけどね🥰✨(望めば😉✨))



 

\セッション開始は1/5~!!お申込みは毎日お受付中♡✨

右矢印メールセッションの詳細はこちらから♪

 

その他すべてのメニューはこちらから✨

 

右矢印ラブレターお申込みフォームはこちらから、待ってます^^*♡✨