脱闇落ち!!)順番って必ずある(闇落ちから復活までの流れ) | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

 

順番って必ずある✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

世の中にはたくさん手法があるけれど、

順番って必ずあって

 

たとえば

わたしの場合だと

 

image

 

 

こういう感じ✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

具体的に解説をするならば

 

 

image

 

◎弱い自分を受け止めて(1)

(そんな自分でもいいんだ!!と理解して)

 

(弱い自分だけにフォーカスすることなく)←2

 

◎プラスもマイナスも持っている自分を知り(受け入れ)3

 

◎すべて理解したうえで心からの安心感を得る(受け止める*内側からどんな声が上がってきても受け入れられる)4

 

 

 

 

 

 

もちろん、

ここに来るまでに

 

image

 

 

スピにハマった時期もあるわけですが、

 

 

 

image

 

 

 

ここで

こじらせたからなぁ笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

スピやってて

弱い自分をますます認められなくなって

(弱い自分消したくて)

大変なことになった笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

(ポジティブ最強!!みたいな笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

→これって、

「ポジティブじゃないとだめだ!!」みたいに

インストールされて行くの笑い泣きおいで

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

スピにハマった時の

 

◎現状変えたくて必死期、と

 

2の「弱いままでいるのが嫌になった

(今をどうにかすることに一生懸命期)」っていうのは、

 

 

 

文字にすると

 

 

「えっ、

同じじゃないキョロキョロ!?」

 

って感じなんだけれど、

 

 

 

image

 

 

 

 

スピの「現状変えたくて必死」は

→とにかくその現実が嫌!!変えたい!!

 

で、

 

弱いままで~は

→その弱い自分をどうやって活かすか(現実生きていくか)

っていう感じだったので、

 

 

 

◎現実全批判、と

◎受け入れて対応していく、と言う意味で

違うかなという感じ♡✨

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

もちろん、

スピを知る前は

 

image

 

いじめられ期があったので

そこから

どん底は始まるわけですが

 

 

 

(だから、

「こんな自分じゃダメなんだ!!(なおさねば!!)」

っていうのが

インストールされた気もするんですが滝汗滝汗

 

 

 

image

 

 

結局

こじらせたからなぁ笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

※どこまでバグったかって、

 

image

 

これって

重い強迫性障害だったんだΣ(゚Д゚)って

思ったくらい笑笑

 

(こんなん、普通に

やってました笑い泣きおいで笑い

 

~とあるヤフコメ欄

ピックアップさせていただきました✨

あまりに衝撃だったもので笑い泣き笑いおいで

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

こういう経験からしても

 

 

 

0:どん底期

 

 

image

 

1:弱さを受け入れる期

(みんなと同じじゃなくていいんだ!!

・弱くていいんだ!!というのを外から知る)

 

2:その弱い自分を活かす方法を知る期

(消すんじゃなくて対応方法を知る)

 

3:強みも弱みも両方受け入れる期

(HSPという大枠ではなく

個別に、自分の気質を受けいれられるようになる

「みんな同じ」という認識から「わたしだけ」という認識へ)

 

4:何を思っても理解できる(受け入れられる)期

 

 

っていう流れが

大切なんだと思います✨

 

 

(やること(瞑想とか)はさておきね♪)

 

 

 

(0期にいると

一気に4とかまで行きたくなるし、

 

強みばっかり欲しい!!ってなるんだけどww

 

 

 

image

 

 

だから、それやると

バグるので笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

image

 

 

 

 

順番って大事♡✨

 

 

 

【現在募集中のメニュー】