引き寄せの極意2)不安なことを想ったら不安が引き寄せられる!? | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

さっきの記事の続きです→

 

 

 

image

 

 

 

これが叶うなら

 

心配したり

不安なこともそうなるじゃんΣ(゚Д゚)

(心配事の96%は叶わないなんてやっぱり嘘なんだ~!!)

 

と思いがちなんだけれど

 

 

 

 

これ、

わたし的に、

 

 

 

 

 

こうなってるときの

肉体の状態に注目してほしいと思っていて!!

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

◎いい気分で想像しているときって

体全身に意識がいっているというか、

血が通っているというか、

 

どこの部位も置き去りになっていない

 

体全身と心が

一致している感←って

ないですか?

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

わかりにくいかなぁ

 

 

 

 

逆にいうと、

 

不安な時とか

心配しているときって、

 

頭だけでぐるぐるしてない?

手足に血が通ってない感じ

(手足がない感じ)

手足が消えてる感じ、

 

ないかなぁ✨

 

 

 

 

(イメージで言うと

 

image

 

 

まさにこれ!!

 

 

 

image

 

 

頭だけはなんとなく動いているけれど、

 

他の臓器とか

肉体は「ない」みたいな

感覚)

 

 

 

 

 

逆に、

 

至福でいるとき

(幸せな状態である時を

イメージしてみよう✨)

 

 

って

 

 

 

image

 

 

 

全身でほっこりしてません(*´艸`)!?

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ようは

そういうことが言いたくってΣ(゚Д゚)!!

 

 

 

 

image

 

 

これにしろ、

 

 

image

 

 

 

これにしろ、

 

 

 

その

 

 

 

 

この状態の時に↑

 

image

 

 

 

こうある↑ことが

叶う!!(というか、現実化する)

 

 

 

 

 

というか、

 

叶っているときって

確実に

 

image

 

 

この状態なはずなのよ笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

 

(だって、

全身で嬉しいわけなんだから笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

なので

逆に言うと

 

 

image

 

 

こういう状態

(頭は嬉しいけど、身体(他の部位)おざなり)で

望むと、

 

 

 

まぁたしかに、

「そういう状態になることが現実化する」から

 

 

結局は

そういう周波数が集まって、

現実化はするんだろうけれど、

 

 

 

 

 

 

原点に戻って

 

 

 

\あなたそんな状態になることを望んでるんですかゲローゲロー

 

 

 

って話で笑い泣き

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

なので、

 

大元に戻り、

 

 

 

image

 

 

 

望んでないんだから、

だったら

 

◎今の感情を安心したものに変えて

 

→その安心した現実化を引き寄せる←

 

 

 

この方がよくないですか!?

 

 

 

って話になります✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

一生安心を引き寄せたければ

→一生安心した気分でいること笑笑

 

 

 

image

 

 

 

特別欲や願いがない人は

そういう気分の引き寄せ←でやっていくと

いいかもよね(*´艸`)♡✨

 

 

 

何が来ても幸せでいられるし

自分が幸せになることしかプレゼントされない、

 

 

確実に自分が安心できることしか落ちてこない✨

 

 

 

 

 

 

 

そう、まさに、

天(現実化)からの

プレゼント(サプライズ)!!みたいな爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

 

 

\セッション開始は1/5~!!お申込みは毎日お受付中♡✨

右矢印メンタルのご相談は、メールセッションやってるよ♪

 

その他すべてのメニューはこちらから✨

 

右矢印ラブレターお申込みフォームはこちらから、待ってます^^*♡✨

返信は年内30日まで

(年明けは1/5~のお返事となります)