【大募集】通話プレゼント!!メンタルのサブスクはじめます✨!! | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

いつでもどこでも、

思ったときに

ふと相談できる話し相手が欲しい!!

 

そんな風に思ったことはありませんか!?

 

 

しかも

絶対に否定しないでほしい!!

 

 

これ必須で笑!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

わたしはずっと思っていました。

 

なんで

いろんな月の契約があるのに、

 

メンタルの契約はないんだろうとクリスマスツリー

 

 

 

 

 

~メールだって

しないならしないでいい!!

 

 

 

セッションだって

使わないなら

使わなくっていい!!

 

 

 

でも、

 

何かあった時に

(なにもなくても)

 

ただそばに相談できる人がいる、

相談できる先がある

 

 

 

 

気も使わなくてよくて、

でも、

なんでも話せて

友達みたいで、

 

 

 

 

そんな人がいるだけで、

 

 

ただそれだけで

心は大きく変わる✨

 

 

 

 

 

 

そんな場所にここをします✨!!

 

 

 

 

セッション詳細

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

■契約期間は1か月から~(30,000円)

 

◎日頃のお悩み、人間関係、恋愛相談、生き方について

「数秘・引き寄せ・心のもち方」など

さまざまな観点からサポートさせていただきます爆  笑爆  笑✨!!

 

 

<セッション方法>

◎対応は基本的にメール(期間内無制限)でOKです✨!

 

※メールセッション(期間内無制限)を「通話セッション1回(60~90分)」に振り替え可^^*♪

(月ごとに変更可能✨

お支払いは:事前口座振り込みorクレジットカード決済となります)

※お返事は日曜日を除く3営業日以内にお返事です✨

 

 

 

\ここからはお得なお知らせ爆  笑キラキラキラキラ

 

【継続割引】

 

2か月目以降:月20,000円

※3か月継続で、1回の通話セッション無料券プレゼント✨(60分~90分相当)

※月2回お話しできることがあるという意味です♪

 

(※通話セッションの無料券は3か月目にプレゼントさせていただきます✨)

 

 

【おまとめ割引】

 

5か月おまとめ100,000円

かつ

※期間内に使える3回の通話セッション(1回60分~90分相当)プレゼント✨!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

【お申込み方法】

 

右矢印ラブレターこちらのお申込みフォームからご連絡ください✨

 

右矢印📪ご質問のある方はこちらから✨

 

 

 

ピンと来た方は

ぜひお申込み!!

 

 

お待ちしております爆  笑キラキラ!!

 

 

 

 

\がっつりセッションしてほしい!!聞いてほしいこと盛りだくさん!! (お試し1回の単発もあります照れキラキラ