数秘)キャピっとしていないから3じゃない!? | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

ご質問、ありがとうございます爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

(あなたも何か気になることがあれば

ぜひ

 

右矢印こちらのお問い合わせフォームか

 

右矢印お問い合わせライン

 

で教えてください✨!!

 

いろいろ聞いていただけるの、

すごく嬉しいです(*´艸`)♡✨)

 

 

 

 

さて、

 

本題♡✨

 

 

 

 

 

おといあわせ
 
わたしは追求するのが好きで
本とか漫画を読むのと同じように
勉強することが好きなので、
どのサイトを見ても、数秘3の意味と当てはまりません
(むしろ勉強が好きなら7なのかなとか思ったり)


石橋も何百回たたいてから渡りたい(結局渡れないけど)なので
どちらかというと、数秘4のほうが当てはまる気がするのですが
自分の数秘を出してみても4は持っていなくて・・・・

これってどういう風に考えたらいいのでしょうか?

 

 

 

 

年内最後の記事は

数秘3になるか笑!?

 

 

 

\ご質問

ありがとうございます爆  笑爆  笑キラキラ!!

 

 

 

 

 

率直に申し上げて

 

 

 

ぶっちゃけ

 

 

 

\追求するのが好き

 

\勉強するのが好き

 

 

 

そうやって言っていらっしゃる時点で

 

 

\3だなぁ笑!!

 

 

 

 

感じました爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘3といえば、

おっしゃるとおり、

 

◎無邪気

◎子供気質

◎わちゃわちゃしてる感じw

◎もう三歳児みたい!!

 

 

 

ということで、

 

 

 

image

 

 

 

天真爛漫♪

 

感情のあるところ

すべて「3」あり!!

 

というイメージで、

 

 

なんとなく

キャピキャピ

キャッキャとしている印象があるかもしれませんが、

 

 

 

 

\好き!!

 

 

 

これが言える時点で

「3なのよ!!」

 

 

 

わたしはそう思っています笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

他の数字は「好き」とかないの!?

 

 

という声が

聞こえるかもしれせんが、

 

 

 

(うん、

好き←がわかってたら、

 

こんなに

「わたしの好きなことって何だろう」

「好きってどうやったらわかるんだろう」

 

っていう人が増えないのよ笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

 

 

~好きを仕事に!!

 

みたいなことが言われ始めてから

自分の好きがわからなくて

迷ってる人、増えたよね滝汗滝汗

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

もちろん、

これがすべてとは言いませんが

 

 

 

数秘1:好き!!っていうより「すごい!!」

 

数秘2:好きっていうか「大事・大切✨」

あなたがいればそれで♡✨

 

数秘3:好き!!

 

数秘4:好きとは?(感情よりも事実を大切に)

 

数秘5:好き!!より「これが気になる!!」(興味)

知ったから話したい!!(話すのが好きとか!?「チンプンカンプン」)

 

数秘6:好き~~~~・・・・・っていうか

(愛してる?)

好きっていうか言わなくてもそれって大前提過ぎて・・・・・

それよりももっと大きいもの(美しいとかキレイとか・・・・)

 

数秘7:好きっていうか、追求してたらそればかりやってたってだけ

(それが好きということなのか!?好きとは?←定義を調べたくなるww)

 

数秘8:好きっていうか欲しい!!手にしたい!!目指せ頂点!!

手にしたものは宝物!!
みんなが豊かになることが大切です!!

 

数秘9:好きとか(どうでもいい)

生きていられればそれで~ふわふわ

 

数秘11:好きより相手のことも大切に

(というか、周りと同調しすぎてどれが自分の好きなのか)

 

数秘22:好きより世界平和!!

みんなが平等で仲良くあれますように

 

数秘33:好き好き大好き!!

 

 

 

 

っていう印象なので、

 

はっきり

「これが好き」

って言える時点で

 

◎内容はどうであれ、

数秘3だよなぁって

わかる気がします笑い泣き笑い泣きおいでおいで

 

 

 

(「好き」を自覚している

言葉にできる←っていうのが

大きいよね(*´艸`)♡✨)

 

 

 

 

※さっきも言ったけど、

「好きがわからなくて」迷走してる人

山ほどなので滝汗滝汗

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

◎石橋叩かないと渡れない

 

というお話もありましたが、

 

 

 

「何百回たたいても渡れない」っていう時点で

多分4ではないww

 

 

 

image

 

 

 

4って、確かに

石橋叩いて渡る←っていうイメージありますが、

 

4の石橋叩くって

 

「穴がないか確かめる」っていうだけ、で

 

 

「渡るか渡らないか」っていうのを探るために

「叩いているわけじゃない」

 

っていうイメージがあります。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

本当に

 

「抜け穴がないか調べてる」

 

→それが「叩いてると比喩されるように見える」

 

ってだけで、

 

 

image

 

 

純粋にいろいろきっちり

調べてるだけウインクキラキラ

 

 

 

 

けっきょくいつかは

渡るのよ笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

~渡るっていうか

渡るために調べてるだけだから滝汗滝汗

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

数秘3さんが言う

「石橋叩いて渡る(けど渡れない)」

っていうのは

 

まさに言葉のごとく「怖くて進めない」

 

っていうことでしょう(*´艸`)!?

 

 

 

ってなると、

 

やっぱり4の印象とは

ちょっと違っていて♡✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

それこそまさに、

数秘3だと

 

◎怒られるのが怖いby3歳児

 

 

っていうのがありますから、

 

 

 

\怒られるの怖いよ~!!

 

 

 

 

ああかな、

こうかな、

 

石橋叩きまくって・・・・・

 

 

 

(怖すぎるからやめておこうゲローゲローハートブレイクゲッソリ

 

 

 

っていう話なのではないかなと思ったりします♡✨

 

 

 

 

もちろん、

いつものごとく

 

数秘って1つの数字しか持っていないわけではない、ですから、

 

 

解説に書いたような

 

→4は全員「石橋叩くけど渡る!」って人ばかりではない可能性も

普通にありますし、

 

「好き」の解説だって、

そうじゃないよ~ショボーンというパターンも

普通にあると思います✨

 

 

 

でも、

「3だけど、3っぽくない」

「4っぽいのに4がない」

 

っていう話だけを見て

突っ込むとしたら、

 

こんな感じかなぁという印象^^*

 

 

 

いろいろ楽しんでくださいね♡✨

 

 

 

お問合せ

ありがとうございました^^*

 

 

 

 

*あなたの数秘も分析してみませんか(*´艸`)!?

 

\数秘の分析ならわたしにおまかせ爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

\セッション開始は1/5~!!お申込みは毎日お受付中♡✨

右矢印メールセッションの詳細はこちらから♪

 

その他すべてのメニューはこちらから✨

 

右矢印ラブレターお申込みフォームはこちらから、待ってます^^*♡✨

返信は年内30日まで

(年明けは1/5~のお返事となります)