昔は平気だったのに(人間関係) | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

さっき

 

 

 

この記事を書いた時に、

 

むかしは

人をこんなに気にしたり、

怒られるのもここまで怖くなかったよなぁうーん

 

って思ったんですよびっくり

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

もちろん、

ある程度はあったけれど、

ここまで出るか?って言われたら

 

そうでもなかったうーん

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

もちろん、

学んだことや、

周りの環境や経験によるものということは大前提に、

 

これ見てよー笑笑!!

 

 

 

 

 

 

 

これ、

わたしの数秘表なんですが、

 

30代後半から発動される数字が

数秘3でさ笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

数秘3といえば!

 

\めっちゃ怒られるの怖い笑笑!!

 

 

 

 

 

 

これかー笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

(ちょうど、

独立した時期と被ってるから、

理由明確になりにくかったんだ笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

image

 

 

 

おまけにわたしには、

数秘5の

 

◎知識豊富がゆえに

何でも知りすぎていて

脳内シュミレーションの量が半端ない!!

 

→これ、悪く出ると

怖いシュミレーションも

がんがんできる、

 

下手したら

一生できる笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

image

 

 

あげく、

 

◎やらなくていいのに◎

 

\人を大切にせねば(ง •̀ω•́)ง✧

 

みたいな思いを抱えがちなうえに

 

自分の資質に対して

わたしなんてダメよね泣くうさぎ

 

と、

本気で思ってしまう気質もあるヽ( ´▽)ノ

 

 

 

 

きっかけは

数秘3からはじまったことだけど、

 

ぜんぶ悪い方にいったなと😂😂

 

 

 

※資質忘れると大変😂

 

 

 

結局は

それ全部許して(資質のせいにして)

やらないでいいことは

やめていこうー✨!!

 

 

っていう話なんだけどさ♡✨

 

 

 

下矢印あなたも資質研究、一緒にしてみませんか(♡´艸`)

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

1⃣\自分を知ってお悩み解決/

右矢印数秘を使って、個人セッションやってるよ♪

 

2⃣\自分を知る&活かして引き寄せる!!
数秘実践編/
右矢印本気で変わりたい人・背中を押してもらって夢を叶えたい人向け✨
3か月サポートセッション

(相性確認のための、30分無料セッション付き♪)

 

3⃣\幸せキープ♡✨
右矢印通話&メール!!メンタルのサブスク!1か月からOK!!

 

ラブレター右矢印すべてのお申込みフォームはこちらから♡✨、待ってます