威圧感のある人が集まってしまうわけ・ | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

気付けば

いつも周りには威圧的な人がいる、

どこにいっても高圧的な態度の人に巻き込まれたり

怒号を飛ばされたりする

 

そんなことはありませんか(*´艸`)!?

 

 

 

 

 

 

もちろん、

これっていうのは

 

以前書いたことがあるように

 

 

 

1)捉え方の問題

 

 

※高圧的だと捉えてしまったときの、自分の状態が悪い←

(その相手の態度が悪いのではなく、

そう捉えてしまうほど、メンタル状態落ち着いてないよ~っていう状態☆←おぉ!!

だったら早く気分変えよう笑笑!!)

 

 

 

2)相手が自分に戻りたくて必死

 

 

※相手の問題&あなたが自分で居られているからこそ、

そこにやっかみだったり、自分もそうありたいのに~!!っていう八つ当たり♡✨

 

 

*補足*

 

 

 

 

 

 

などなど、

いろいろあるのですが、

 

 

 

(あと、

体調が悪いとか←結局これも相手の問題w

気質の問題←これも相手の問題ww)

 

 

 

 

でも、

 

 

それにしても

こんなに似たような人ばっかり引き寄せるなんておかしい!!

 

 

 

そう思うのであれば、

 

 

 

 

ちょっと

思ったのが。。。。。。

 

 

みんな、あなた以外の人も同じような人に囲まれているけれど

→気にしてない(その人以外の人や別の物事に視点がいっている)

 

 

 

って言うことと同時に

 

 

 

 

 

これが

すごいあるんじゃないかと思うのが

 

 

 

 

\弱いふりしてるんじゃない!?

 

 

 

って話笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

いや、

わたしさ、

 

 

 

(っていうか、

わたしも

周りそんな人ばっかに

囲まれやすいっていうか、

 

囲まれまくってた時期あったんだけど笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで
 

 

 

 

先日、

みなさんの前で

 

◎相手と信頼関係を築くには?

 

っていうテーマで

少しお話させていただいたことがあったんだけど、

 

 

 

 

その時の動画を

いただくことができてさ、

 

 

 

改めて

自分のところも

見てみたわけよ✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

で、

 

その時に思ったのが、

 

 

 

 

\なんでこの人こんなに

弱いの!?(弱い子ぶってるの!?)

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

もちろん、

自分としては

 

弱い子ぶってるつもりなんて

一切なかったし

 

むしろ

緊張とか

上手に伝えなきゃとか、

 

いろいろ考えて

頭パニックだったし、

 

そんな

弱いぶる余裕なんて

それこそ

1ミリも思えなかったのに、

 

 

 

 

客観的にみると

 

むっちゃ

弱弱しいのΣ(゚Д゚)!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

言ってることも

(わたし的には)当たり前だけど

まともだし、

 

そんな

極端な変な話はしていない

 

 

 

(これは

自慢とかじゃなくて、

物理的な話というか、

事実として正しい話というか)

 

 

 

 

だけどさ、

 

その

自信のなさなのかなんなのかしらんけど、

 

 

 

めっちゃ

弱いの!!

 

 

 

 

まじで、

他人から見たら

 

 

 

\なに弱ぶってんだポーンポーン

 

 

 

って

思われても仕方なさそうなくらいに、

 

 

 

それはそれは

非常に

弱弱しい姿でした

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

べつに、

周りの人よりも強いだとか、

上だとか

 

そういう、

誰かと比較をしてマウントをとって

どうこうっていう話では一切なくて、

 

 

これってまさに

 

自分が醸し出しているもの

 

自分が自分に対して(自分のやっていることに対して)

どう思っているか←っていうことの

表れだと思っていて

 

 

 

(べつに、

ジャニーズのジュニアだって

どんだけ下手かろうが、

活き活きして「自分と一体化して」で踊っていると

輝いて見えるよね♪)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ようは、

 

これが

外から見ると

 

 

 

 

本当は強いくせに

弱ぶって気持ちわる~!!

 

 

ってなるんじゃないかと

思ったりするわけです。

 

 

 

※だからって

怒る必要もないと思うんですけれど笑笑!!

 

 

(だから、

相手は放っておいていいっていう話にも

繋がるんですが笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

でもさ、

 

 

 

話しは戻り、

 

 

 

 

 

これが、

 

「もっとやれよ!!(本当はできるくせに!!)」

 

っていう言葉になるのか

 

「お前気持ち悪いんだよ!!」

 

っていう言葉になるのか、

 

 

 

その辺は相手の状態次第みたいなところはあるにせよ、

 

 

 

無意識に、

 

あえて煽って

 

 

 

\うっせーんだよムカムカムカムカ!!

怒りMAXビーム(メ`Д゚)σσゴルァ・‥…━━━☆

 

 

 

って爆発させるのを待っているというか

 

 

 

(っていうか

あなた自身が

本当はこのくらい爆発することのできるパワーを持っているというか)

 

 

 

もちろん、

◎(言われてる側が)

何が嫌なのかをわかるチャンス!!っていうのもあるので、

 

そのくらい怒らないとわからないために、

 

いままでが爆発には至らず

心にずっとため込んでいた(我慢できていた)だけ←

(それがとうとう爆発した)

 

 

っていうのもあるとは思うんですが、

 

 

 

 

 

いづれにせよ、

 

 

\そのくらいの爆発的なパワーがあるのに

むっちゃ猫かぶって、

周りは違和感として感じているから

「怪しいやつがいる!!」って必死

 

 

 

 

(たしかに、

明らか

黒いマントで全身覆ってる人が現れたら

 

なんか隠し持ってんじゃない!?

ナイフとか持ってんじゃない!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←ってなるよねww

 

怪しいやつは

食って掛かられたら困るから

先に成敗せねば!!的な笑!?笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

(って考えると

相手も

自分の身を守るために必死ってことか🤭)

 

 

 

 

 

あえて、本性(本当のあなたを)吐き出させようと必死

(本来のあなたに戻させようと必死)

 

 

っていうのがあるんじゃないかなと思っていて


 

 

 

いままでさんざんチクチク言ってきたけど

全然聞かないんだもん~デレデレおいでおいで

 

 

 

 

 

みたいなww

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

もちろん、

言ってくる方は完全無意識で

 

単に

 

「違和感のあるやつがいる」

 

っていうだけで、

言ってきてる可能性大なんだけど、

 

 

 

 

\本音言えよ!

 

\思ってることあるんだろう!?

 

って

がんがん

煽られてる感じよね笑笑

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

だからって

べつに相手に言う必要ないけれど笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

(だって、

結局そうやって言ってきている人も

ブーメランで、

 

自分も自分に戻りたくて

必死なんですもの♡✨)

 

 

 

でもさ、

 

 

ほれ、

怒れ怒れ、

爆発してみろ~!!

 

 

っていうのは

こっちが本当に自分っぽくなくてさ、

 

 

 

 

 

その違和感に

相手がおののいていたり、

気持ち悪くて

言いたくなっちゃうっていうのも

あるのかもよね♪

 

 

※おののいているんだったら、

あなたが本来の自分に戻っていることに当てられてるだけだから

気にしなくていいけれどww

 

 

 

まぁ

本来のあなたに戻したい←っていうのも

完全、大ブーメランなんだけど笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで!!!!

 

 

 

 

子供がさ、

大人のぶかぶかの服を着て

お化けみたいな状態で

外出していたり、

 

スーツの人が

めっちゃ見えるくらいの丈短いスカートで

ウロウロしてるのと

同じよねww

 

 

→本人気づかなくても

周りからしたら違和感だらけ笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

 

~幼稚園にさ、

生徒として大学生が通っていたら、

本人気づいてないなら

なおさら周りが教えてあげなきゃよね笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

※怒りを正当化する記事ではございませんww!!

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

1⃣\自分を知ってお悩み解決/

右矢印数秘を使って、メールセッションやってるよ♪

 

2⃣\自分を知る&活かして引き寄せる!!
数秘実践編/
右矢印本気で変わりたい人・背中を押してもらって夢を叶えたい人向け✨
3か月サポートセッション

(相性確認のための、30分無料セッション付き♪)

 

3⃣\幸せキープ♡✨
右矢印通話&メール!!メンタルのサブスク!1か月からOK!!

 

ラブレター右矢印すべてのお申込みフォームはこちらから♡✨、待ってます