🐉笑ぃ龍🐉

あけちゃんで~す❣️




あなたはエンジェルナンバーって知ってますか?


ゾロ目の数


今日カルディでの買い物で🎵

偶然?必然?
私の投稿を見たあなたも

必然にこれがあなたへのメッセージなのかもしれませんよね✨

999円❣️

以下は検索の一部になりますルンルングッド!ウインク



ライトワーカーとしての使命を持つあなたは、自分自身がさらに幸せな人生を送るために、人々の手助けをしてください。

あなたが積んだ“徳”は。巡り巡って自分に戻ってきます。

善意のエネルギーの循環で、世界中の人を幸せにすることも不可能ではないでしょう。

時にはひとりの時間をつくって、使ったエネルギーを補充しながら、ライトワーカーとしての存在意義をしっかり認識してください。

あなたの存在で、救われる人たちがたくさんいます。

神様から与えられたスピリチュアルな力を、世のため人のために使い続けましょう。

まとめ

  • エンジェルナンバー「999」は“物事の終わりと始まり”を意味している
  • エンジェルナンバー「999」はライトワーカーとしての資質を示唆している
  • 人々のためにスピリチュアルな力を使うと、自身の運気も向上する
  • たまに自分の時間も作ってエネルギーを補充することも大切👍️

今日もご訪問いただきありがとうございましなありがとうございます💓


明日です❣️




明日25日。
あけちゃんは、
毎月ご案内しています。
東京杉並⛩️大宮八幡宮
天満宮の埜梅花祭です❣️
どなたでも参列できます


こちらまでご連絡お願いいたします✨





PS
今日🌕️満月🌕️ですね飛び出すハート
ステキな今をお楽しみくださいませねキラキラグッド!ウインク飛び出すハート




🐉笑い龍🐉
あけちゃんでした❣️