🐉笑ぃ龍🐉
あけちゃんです❣️

毎月25日
東京のへそ
⛩️大宮八幡宮
ご案内しています🎵


じゃじゃーん❣️

今年は名前無しにしてもらって商売繁盛の赤旗に

🐉笑ぃ龍🐉で~す❣️

帰りにとても美味しい
御神水をいただいて帰ってきます🎵
ありがたい、こちらの御神水ですべての笑ぃ龍が生みでておりますキラキラ

延命長寿❣️


御神水

黒かった龍がだんだん青龍に色が変わってきました❣️ポーンキラキラアセアセ
お水の龍は、瀬織津姫様キラキラ龍キラキラ

2月25日は天満宮の
御祭神の菅原道真様の御命日
で、ご参列者、全員にこちらの

梅花米をいただけるんですよ乙女のトキメキ照れルンルン

有りがたきしあわせです❣️ラブ



🐉笑ぃ龍🐉
あけちゃんでした❣️