☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -196ページ目

kana

前から思ってたけど





キーボードの設定
かな入力設定にしてますが



を打つとき

Shiftキー押すタイミング間違えると


になっちゃって







お疲れ様でする


とか






よろしくお願い致しまする


になっちゃって





仕事中つらい






ってよく使うんだし

Shift必要なのおかしいと思う





(へんなことばっかかいててごめんねみんな)



taka

Shutter

この携帯のカメラのシャッター音
1と2しかきいたことなかった




1 かしゃー




2 ぴろ




3って
さっき初めてきいたら






ふぁほっ


っていうよね?





にやけちゃったし
はずかしいし





いい音がないー




orz



taka




ペタしてね

weak point

さっきtakaの弱点はおやじギャグ的だとおもいだした



最近まわりにそういう人がいないから
平穏平和安泰な日々をすごせてとてもうれしい



仕事中に誰かのパソコンが


ピーピーピー

って鳴りだして



静まり返ってる中





「事件ですか」





って上司がいったのを


いまだに思い出し笑いできる





これ書きながらニヤニヤして


さっきSさんにこの話をしたときも笑ってた自分って。。。




lonely



平和第一




taka




ペタしてね