☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -198ページ目

買っちゃった

☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-2009101422450000.jpg

iPodの付属のイヤホンだめになっちゃったから



ヘッドホンデビューしました★



電気屋に自分のキティちゃんiPod持っていって色々試聴してたんだけど



気がついたら2時間くらい
経ってた




こだわればこだわるほど値段が↑↑↑だから



どの辺で妥協するか迷いすぎで(笑)




やっぱ 毎日使うものだしねー



とりあえず新品だから耳が痛いよ



夏は暑いだろうけど



これからの季節は



耳当てにもなるよね♪



買った途端みんなの(街行く人の)ヘッドホンが気になりまくりなのでしたーーー


みんな何使ってるのかなぁ?



まりーな

halem

☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-P1001277.jpg

そこはどんなハーレムですか?




キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラわんわん



taka

go

ごごごごご


豪雨すごー




電車内まで水が…





床に荷物を置いてる人に
おじさんが
荷物がぬれてるよ
ておしえたげてた




ぐっじょぶキラキラ




taka