買っちゃった | ☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG

買っちゃった

☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-2009101422450000.jpg

iPodの付属のイヤホンだめになっちゃったから



ヘッドホンデビューしました★



電気屋に自分のキティちゃんiPod持っていって色々試聴してたんだけど



気がついたら2時間くらい
経ってた




こだわればこだわるほど値段が↑↑↑だから



どの辺で妥協するか迷いすぎで(笑)




やっぱ 毎日使うものだしねー



とりあえず新品だから耳が痛いよ



夏は暑いだろうけど



これからの季節は



耳当てにもなるよね♪



買った途端みんなの(街行く人の)ヘッドホンが気になりまくりなのでしたーーー


みんな何使ってるのかなぁ?



まりーな