ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さっきtakaの弱点はおやじギャグ的だとおもいだした
最近まわりにそういう人がいないから 平穏平和安泰な日々をすごせてとてもうれしい
仕事中に誰かのパソコンが
ピーピーピー
って鳴りだして
静まり返ってる中
「事件ですか」
って上司がいったのを
いまだに思い出し笑いできる
これ書きながらニヤニヤして
さっきSさんにこの話をしたときも笑ってた自分って。。。
平和第一
taka