weak point | ☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG

weak point

さっきtakaの弱点はおやじギャグ的だとおもいだした



最近まわりにそういう人がいないから
平穏平和安泰な日々をすごせてとてもうれしい



仕事中に誰かのパソコンが


ピーピーピー

って鳴りだして



静まり返ってる中





「事件ですか」





って上司がいったのを


いまだに思い出し笑いできる





これ書きながらニヤニヤして


さっきSさんにこの話をしたときも笑ってた自分って。。。




lonely



平和第一




taka




ペタしてね