ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この携帯のカメラのシャッター音 1と2しかきいたことなかった
1 かしゃー
2 ぴろ
3って さっき初めてきいたら
ふぁほっ
っていうよね?
にやけちゃったし はずかしいし
いい音がないー
orz
taka