☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -194ページ目

Good morning

王様のブランチ中




AVATAR?



みたいラブラブ!



ジェームスキャメロン?



VIERAのCMはこれだったのね



はじまったら映画館いこ





綺麗な映像と英語聴きたい気分わんわん





taka

ゆめ

こないだ職場で仕事とか自分のことについてのアンケート書いてるうちに



私にはずっと音楽があったことを思い出した。



私曲作れたんだったー



小学生の時からピアノで鬼束ちひろみたいな暗い曲かいてた(笑)


今聞いたら、重たいバンドサウンドにアレンジしたくなった。



高校の時私の曲歌って欲しいと思える人に会ったけど

彼女はすぐ子育てママさんになった。



それから私の夢は作曲する人になることから、趣味でバンドやることに変わった


もうやってるから夢叶ったね☆☆☆



まりーな

☆今日は☆

☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-DVC00114.jpg







荷物持ちが欲しいくらいお買い物した☆










こんなの久しぶりだから嬉しい重み☆










関係ないけどこんな頭どうですか??(^^)


★ジュリア★