kana
前から思ってたけど
キーボードの設定
かな入力設定にしてますが
。
を打つとき
Shiftキー押すタイミング間違えると
る
になっちゃって
お疲れ様でする
とか
よろしくお願い致しまする
になっちゃって
仕事中つらい
。
ってよく使うんだし
Shift必要なのおかしいと思う
(へんなことばっかかいててごめんねみんな)
taka
前から思ってたけど
キーボードの設定
かな入力設定にしてますが
。
を打つとき
Shiftキー押すタイミング間違えると
る
になっちゃって
お疲れ様でする
とか
よろしくお願い致しまする
になっちゃって
仕事中つらい
。
ってよく使うんだし
Shift必要なのおかしいと思う
(へんなことばっかかいててごめんねみんな)
taka