kana | ☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG

kana

前から思ってたけど





キーボードの設定
かな入力設定にしてますが



を打つとき

Shiftキー押すタイミング間違えると


になっちゃって







お疲れ様でする


とか






よろしくお願い致しまする


になっちゃって





仕事中つらい






ってよく使うんだし

Shift必要なのおかしいと思う





(へんなことばっかかいててごめんねみんな)



taka