こんにちは爆笑

 

反射の統合ワーカーで

足ぷろファシリテーターの

万記ですピンクハート

 

 

初めましての方は

プロフィールをどうぞ♡

 




今日、めっちゃ嬉しいことがあってーんびっくりマーク


うちの3歳の娘は
感覚過敏からか
こども園の体操服を着たがらない。


ポリエステル100%のポロシャツで
襟のところがゴワゴワしてる。


わたしもちょっと嫌かなと思う着心地。






子ども園でダンスの日は
体操服で登園なんやけど
娘は私服。


ダンスの日は私服でいいけど

10月の運動会では
周りの目もあるから
体操服着てほしいなーと
わたしは思ってたん。



反射の統合ワークで
感覚過敏はよくなるから

運動会までになんとか

と思って
娘への統合ワークも頑張ってた!





また、
以前、梅田 幸子さんのコンサルに、
体操服持っていって相談したら


『お湯かけて、
くたくたになるまで洗濯したら、
生地が柔らかくなって着れるかも。』


とアドバイスいただいて洗濯したけど
やっぱり着ず。

 




で、今日はダンスの日やったから


『体操服着よっか?』


と私が娘に言うと


『うん、着る〜🎵』


と、さらっと着た!!びっくり






えっ、着るん!?びっくり

って
わたしが驚いたよねwww





一昨日、
旦那さんが梅田幸子さんの
才能を開く根っこを育てる研修にでて


旦那さんの統合が進んで発達したから
娘の統合も進んで発達したんやな



って思った!


親が育つと子どもも育つ


を目の当たりにしたびっくりマーク



すごーいキラキラキラキラ
わたしのためにも
娘のためにも
わたしの反射の統合を
もっとすすめよーキラキラキラキラ



と、めっちゃ意気込んで
今日の足ぷろ開催足



ほんと、反射の統合って
希望やなーキラキラキラキラキラキラ






星梅田幸子さんの
才能を開く根っこを育てる研修

9月スタート
⚫︎9月8日(金)岡山🈵
⚫︎9月10日(日)大阪🈵
⚫︎9月16日(土)仙台🈵
⚫︎9月22日(金)東京🈵
⚫︎9月24日(日)名古屋🈵


12月スタート募集はじまってます!

⚫︎12月10日(日)博多🈳
⚫︎12月28日(木)大阪🈳 


詳細・お申し込みはこちら




星わたしから反射の統合ワークを
受けたい人はこちら♡

三重県津市、愛知県名古屋


星 オンラインで反射の統合を進めたい人は
足ぷろがおすすめ♡










質問などは

【山田 万記】公式ラインにしてね!

追加できない方は検索してね
LINE ID : 320irjaz
 IDの前に「@」を入れて検索してください。

 

 

 


 全国の統合ワーカーさん

 

 

 

全国の足ぷろファシリテーターさん